シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPシャロン&ラピス ≫ 桜♪

桜♪

今日は朝一番で、かかりつけの獣医さんに2ワンで4月からのフィラリアの検査とお薬を頂いてきました。
どちらも陰性で問題なし!(^^)v

その帰りに、にいにいの母校の小学校の桜の通り抜けを見てきました。

桜並木

しだれ桜

シャロン

ラピス

満開で穴場でしたよ~♪


それから、1000円お安いので、違う獣医さんに「狂犬病ワクチン」を打ちに。

これで春の出費はとりあえず終わりです。ホッ!(*^^*)



<おまけ>

にいにいの「たこやきっず」の屋台も丸1年を迎えました。

常連さんにもよくしていただいて、今年中には2号店を出すかもしれません。

写真はお客様が買って行かれたところです。(*^^*)

たこ焼き屋

大阪市内、住之江の「ドン・キホーテ」出入り口横に屋台がありますので
機会がある方は行ってやってくださいね。(*^^*)
夕方4時から真夜中までの営業です。

たこやきももちろん美味しいですが、「ネギチーズ乗せたこせん」230円が超人気です!!(^^)v


Comment

おはようございます
編集
わぁ~桜満開ですね♪
こちら北海道は4月だと言うのに‥まだ雪がチラついて(-_-;)
例年より寒い日が続いてます。
桜もまだまだ先(x_x;)
2012年04月09日(Mon) 08:27
編集
桜きれいねー(〃'▽'〃)

にぃに、二号店出店?!
商才あるのねぇ、素晴らしいわo(^-^)o
2012年04月09日(Mon) 15:46
りん★ママちゃまへ
編集
満開です(*^^*)
北海道はまだまだなのね・・・
2012年04月09日(Mon) 20:25
ひなぷーちゃまへ
編集
にいにい、商才があるのか、そういうお声がかかるのよね。
まだ店舗は決まってないけど、最近の売上は上々らしいよ(*^^*)

住之江のドンキの前で昼過ぎから屋台やってるから
また機会があったら行ってやってね。
たこやきもおいしいけど
ネギチーズ乗せたこせんが大人気!
230円です。(*^^*)
2012年04月09日(Mon) 20:32












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL