シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 薔薇とお散歩♪TOPシャロン&ラピス ≫ 薔薇とお散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

薔薇とお散歩♪

みなさんこんばんは~。

いきなり雷雨や雹が降ったりと最近変な天候ですが、お元気でお過ごしでしょうか?


日曜日、「靭(うつぼ)公園」に薔薇を見がてらお散歩に出かけてきました。

いろんな種類の薔薇が満開で、たくさんのわんこ達ともご挨拶ができましたよ♪


2ワン正面

ポメとシャロン ポメとラピ

ピンクの変わった薔薇 黄色の薔薇
白い薔薇とシャロン

ピンクのミニ薔薇とラピ

紫の薔薇 ピンクの薔薇アップ

おすわりシャロンと薔薇

横向きたっちのラピと薔薇

チワワとシャロン ラピと歩くパパ

お天気もよく楽しいお散歩でした。(*^^*)


PS1. 50000カウントが迫っています。
気持ちばかりのカウプレを用意していますので
ゲットされた方はメールフォームからカウンターのコピーとご住所お名前をお知らせくださいね。(*^^*)

PS.2 にいにいの「たこやきっず」の2号店が、にいにいの母校 近大前に決まりそうです。
すごくやつれてますが、一人でここまでよく頑張ってると思います。(*^^*)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

