シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにいにい ≫ にいにいの2号店♪

にいにいの2号店♪

梅雨入りしてから、体が重くてだるくて不調なママです。(泣)


さて、にいにいが一人で経営するたこ焼き屋、「たこやきっず」の2号店のオープンが

決まりました!!6/22がプレ・オープンです。

にいにいの母校、近大前の屋台で、大学のお昼休みの3時間だけ開店します。

店名は「粉魂(こだま)」です。

そして夕方からは元の住之江のお店を継続してやっていきます。

当面はにいにいが一人でかけもちするので、ちょっと大変になると思いますが。。。


にいにい、がんばれ~~~!!          by シャロン&ラピス


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL