シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ めずらしい500円硬貨♪TOPシャロンの毎日 ≫ めずらしい500円硬貨♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めずらしい500円硬貨♪

みなさん、こんばんは~。

20070406113221.jpg


にいにいが朝からなにやらにやけてるよ~。

20070406113301.jpg


そしたら、ママにこんなものを見せてたんだ~。

20070406113343.jpg

20070406113404.jpg 20070406113423.jpg


僕もママも初めてみたよ~。
にいにいはかどこかでおつりでもらったんだって。
それが3000円分あって、使うのがもったいないから
お小遣いが3000円分減ったなんて言ってたよ~

僕はおやつとかおもちゃの方がいいな~

20070406113753.jpg



<おまけ>
ママが飲み比べたいって買ってきて、すでに飲んだ
20070406113953.jpg

ママは「ジョッキ生、最低!」って
ママは「スーパードライ」が一番なんだけど
今は倹約して「ダイエット生」を飲んでるんだ。
お水みたいだけどおいしいんだって

Comment

こんばんは~
編集
500円硬貨。持ったときはうれしくてもなんだか使えなくてね・・(笑)
前、バイト先でも持ってきた人がいたんですが、売り上げ金を納める機械に通らなくて私が両替。ヾ(>▽<)ゞオイオイ私のお小遣いどーしてくれんのーi-240

私はお酒はまったく飲まないのですが
パパは毎晩、↑の缶ビール1缶は飲みます。
あ、真ん中の「ゴールド」は“ビール”だしおいしいって!
我が家も節約で「発泡酒」やら「リキュール」やらにしてますが、
ビール飲んじゃうと、やっぱりビール!ってなるのかな???
2007年04月06日(Fri) 20:39
編集
<えこりん♪ちゃまへ>
そうらしいね。自販機にも通らないってね。
嬉しいやら困りものやら。。。

えこりん♪さんは下戸?
そのほうがe-233もかからなくていいよ~。
私は呑み助だからv-275代もバカにならないよ~v-16
2007年04月06日(Fri) 21:13
編集
へ~~~こんなに?
コンビニの近くにお金持ちのコレクターが住んでるのかな?
もう集めないから使うんだろね。

にいにい嬉しそうだね(^^)
髪切ったからかな?少しふっくらした??

綺麗な缶だね。
私は飲めなくてごめんなさい、チュウハイの缶も綺麗ですよね。

今日のシャロン君も決まってるね!!
2007年04月06日(Fri) 21:58
編集
記念硬貨・・おつりで貰っちゃうんだね(笑)
私の父は、わざわざ変えて大事に保管してたな~~(汗)
使っちゃいたいくらいだったわよ・・私は>爆

ビール飲み比べしたのね~~
いっぺんに?!(笑)
私はね~サッ○ロとサン○リーは
ダメなのよね~・・・
2007年04月06日(Fri) 22:40
編集
<れもんのママちゃまへ>
確かに使いづらいよね~v-356

にいにいは太ってないよ。相変わらず骨と筋肉のみって感じv-392

今日のシャロンのお洋服、私は好きなの。
ありがとう~v-344


<ははちゃまへ>
おつりでもらっちゃっても困るよね~。
なんだか使うのがもったいないような気がするしねv-356

義母はまっさらのをコレクションしてるらしいわv-411

ビール、いっぺんに近かったかもv-398
ははたんはキリン派でしょ?
私はアサヒ派やわ~v-357
2007年04月06日(Fri) 23:21
編集
おつりで記念硬貨がそんなにも!?
すごいじゃーーんっ!
使えない気持ちわかるよv-221

シャロンママはお酒が好きなのねv-290
私はうちでは飲まないけど、
私もビールならスーパードライだわv-345
ビールは苦くて飲めないっ!って
言ってた頃が懐かしいv-389
今ではおいしく飲めちゃうもんv-307
2007年04月06日(Fri) 23:29
編集
<junちゃまへ>
ね~、そうでしょ~。
おつりでこんなにも集まるなんてね~。
私は1枚も持ってないよ~。

スーパードライ、おいしいよねv-354
今はにいにいが「苦くておいしくない!」って言ってるよ~v-411
2007年04月06日(Fri) 23:35
編集
珍しいコインだわぁ。
ワンコ?がのってる?
オークションに出したら高く売れそうな気がしますよ。
発泡酒とビールの違いはわかりますが、アサヒ、キリン、サッポロの違いわかりませんv-395
同時に飲み比べないとだめかな???

2007年04月07日(Sat) 09:06
編集
あ、タロジロの記念硬貨だ~v-411v-352
おつりで貰えるなんて、ラッキーv-360
大事にとっとかなきゃ~って、思う気持ち分かるなぁ~v-398

でも、シャロンくんはおやつがいいよねv-344
2007年04月07日(Sat) 14:56
編集
<シェリーままちゃまへ>
私も見たことなかったの~。
にいにいがたまたまおつりで貰ったんだって。
そのうち、値打ちが出るかな~v-433

うん、同時に飲み比べたら、違いはわかると思うよv-411


<まろんちゃまへ>
そうでしょ、タロジロでしょ~。
おつりでもらえるなんて珍しいよね~v-354

シャロンは食べられないものには興味ナッシングで~すv-411
2007年04月07日(Sat) 19:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

