シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 洗濯物だ~い好き♪TOPシャロンの毎日 ≫ 洗濯物だ~い好き♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

洗濯物だ~い好き♪

みなさん、こんばんは~。
今日は大阪は雨が降ったので、お花見にいけなかったよ~
この雨で桜も散っちゃうだろうなぁ。。。

20070407192244.jpg


ところで僕、洗濯物がだ~い好きなんだよ~

とりあえず、おもちゃを探して~っと。

20070407192403.jpg


洗濯物をたたんだところに「ポトッ」。置いちゃった。

20070407192459.jpg


で、たたまれた洗濯物に乗っておもちゃを振り回す~。

20070407192615.jpg


あ~、大分洗濯物が片付けられていくぅ~~~。

20070407192730.jpg

いやいや、僕の洗濯物を片付けないで~~~!
みんなは洗濯物、好きじゃな~い

Comment

うんうん!
編集
そらまめも、洗濯物がだ~いすきv-238
さっきも、洗濯物の上でふたりでバトルしてたよ!!
乗ったり、もぐったり、寝そべったり、体をこすり付けたり・・・・・・(=◇=;)
困ったもんです。
2007年04月07日(Sat) 20:33
編集
家は靴下だね!
ダックスは毛が抜けて洗濯物に
いっぱいつくと嫌なので~
洗濯物を!隔離してます(笑)
でも、いつの間にか?!
どうやって持ってくるのか靴下だけ
おもちゃになってることが・・・汗

今日のブログはおつまみネタかと
思ってたよ~~(笑)
2007年04月07日(Sat) 21:38
編集
やっぱりシャロン君もおもちゃ箱あるんだ~v-290
ク~が、おもちゃ箱を探している姿に似てます~v-286
今日もv-324かわいいv-346
2007年04月07日(Sat) 22:25
編集
同じですよ! 洗濯物とり入れると飛んできて全身でスリスリします。
靴下大好きです。でもこれはお洗濯前の方が・・・v-16
いちごのフリフリすごく可愛い~。
首飾りはお洋服についてるんですか?

2007年04月08日(Sun) 11:06
いたずら、お手のもの(^0^)
編集
油断したら洗い立てのシーツにおシッコされたこと思い出したわ。。。犯人はレオのおこちゃま時代(^-^)

それから注意していても上手に探してきてはいたずら、ランドリーボックスの汚れ物まで引っ張りだすよ。。。いい加減にしてよぉ~これはすべてレオの仕業で~す。。。ロコは全くしません。。。やっぱり男のコってジ~ッと出来ないらしいです。。。そこらへんで何かしら「いたずらスタンバイ」状態です。。。だからおもしろいんですよねぇ~男のコって・・・(^-^)
2007年04月08日(Sun) 14:47
編集
<まろんちゃまへ>
やっぱりぃ~v-411
肌触りがいいからかなぁ。
不思議やわぁ・・・。


<ははたんへ>
靴下ね~。
どうやってもってくるんやろ??

つまみネタはははたんの特許やろ~v-411


<ク~姉ちゃまへ>
おもちゃもついつい買っちゃうんですよね~。
でも使うおもちゃは決まってるんですけどv-406
今日のお洋服は私のお気に入りで~す!
ありがとうですv-344


<シェリーままちゃまへ>
やっぱり洗濯物好きなのね~。
そうそう、靴下はくちゃ~い臭い付きのほうが好きだよね~v-356

ネックレスはね、ここのリンクにもある「ふくぽん」さんに作ってもらったの。
1050円だったかな~。
ゴムで伸び縮みするから使いやすいよ~v-344
今でもお願いすれば作ってもらえると思うよ~。
シャロンのは「S」のイニシャル付きなの~v-354


<ココちゃまへ>
そっかぁ、レオくんはシャロンみたいなことをするのね~。
男の子のほうがいたずら好きなのかな~v-411
2007年04月08日(Sun) 19:49
編集
家も洗濯物大好きですよ。
お日様の匂いがいいのか、フワフワだから気持ちいいのか、どっちかしら?

シャロンちゃん、オモチャを置いて
「これは僕のだよ」ってアピールしてるみたい。
とっても面白いですね。
2007年04月08日(Sun) 20:14
編集
<ぴーんちゃまへ>
なんで好きなんだろうねぇ。

そうなの。おもちゃを置いてアピールするの。
小さい子供がいたずらしてるみたいよ~v-411
2007年04月08日(Sun) 20:17
編集
この服も、すごく可愛いね
おちりもふんわり~触りたいな~柔らかそう

そうです、洗濯物はフワフワで清潔だかられもんも大好き、、、っと思う
触らせたことないからね。
けど、れもんのお布団は洗濯したものに変えた時は嬉しそうにお布団にもぐります~

シャロン君ホンマに可愛いな~
ママさんのお手入れがいいからね~
れもんもせっかく女の子に生まれたのに可愛くしてやらんとな~~
2007年04月08日(Sun) 20:59
編集
<れもんのママちゃまへ>
このお洋服は片方の肩だけ結ぶようになっているキャミワンピで
色合いといい、私はとっても気に入ってますv-344
オークでお安く買ったものなんだけどねv-411

れもんちゃんも洗濯物きっと大好きやよ~v-354

シャロンに可愛いをありがとうで~すe-266
れもんちゃんもフリフリ着てたや~んe-278
2007年04月08日(Sun) 21:29
編集
シャロン君、どんなお洋服もお似合いだね!
この、お洋服も可愛いね~これもネットで買ったの?
洗濯物の上におもちゃを置くなんて、シャロン君可愛い~e-266
きっと、ふわふわで気持ちいいんでしょうね!
家の子達は、洗濯物をたたんでいると、そーっと、靴下を盗んでいきますe-282
シャロンママ~、家の方でもリンクさせてもらっていいですか~e-3
2007年04月08日(Sun) 21:30
編集
<ビビままちゃまへ>
そうで~す。
ビッダーズのオークでお安く買いました~v-221

洗濯物を取り入れるとなぜかおもちゃを持ってきて
いたずらばかりしていますv-356
靴下が好きなワンちゃん多いですよね~v-411

ままたん、リンクできるようになったの?
どうぞどうぞ、ぜひリンクしてくださいな~v-344
2007年04月08日(Sun) 21:36
わざわざ
編集
乗るのよね。
たたみ始めると決まって寄って来るよ。

それと、やっぱり靴下も好きだよ。
パンチュくわえてガウガウ振り回してたこともありま~す。

どこのワンちゃんも一緒?
シャロンちゃんはオパンチュなんてはしたない事はしないかな?
2007年04月08日(Sun) 21:45
おひさしぶりで
編集
ございます!3日から寝込んでおりましたv-39田舎の気候に体がまだついていけてなく・・・・・・風邪&色々で ダウン・・・
6日からは 義母が5月に退院して同居するための 模様替え・・・・・で今日やっとPCの前にv-221
洗濯物好き好き!たたんでると めちゃくちゃされるv-12ふかふか感がいいのか?匂いなのか?だから最近は 取り込みながらたためるものはたたんでしまいまーす
蚤の薬は 毎月してます 田舎は草むら多いし 他の動物も多いから 嫌がるけど げんきだよいつも シャロンちゃんは 何か成分が合わないのかな?
2007年04月08日(Sun) 21:48
編集
<よーたんへ>
やっぱりよーたんチも一緒なんやね~v-411
おパンツ、シャロンね~、おはずかしいけど
においを嗅いでペロペロするのよv-402
すぐに取り上げるけどね。もう、やだねぇv-356


<okamiちゃまへ>
ずっと忙しそうだったもんね。
で、この不順な気候。
私も風邪ひいて不調だよ~v-406

ワンコは洗濯物好きみたいやね~v-344
たたんでもそれを崩してしまったり。。。
もう、やんちゃな奴やわv-356

フロントライン、シャロンにはキツそう。。。
2007年04月08日(Sun) 22:20
こんばんは!
編集
シャロンちゃん、デーンとお洗濯モノの上にペッタンしてて可愛いですね~
匂いとかがたまらないんでしょうね!

うちのチャッピーも洗濯物好きでしたが、
あまりに片付かないのでパピーの頃叱った記憶が・・。
今はクンクンしてはい、終わり。
来夢もそんなに興味はないみたいです。
それより、お布団好き派って感じ~v-391
2007年04月08日(Sun) 23:07
編集
好きです、好きです、お洗濯物(笑)
Mokoは、必ず、これから畳もうとしている物の上に乗ってきます。無理やりどかしてもまた乗りますv-41
そして、畳んだものの中からお気に入り(靴下が多いですね)を見つけて、咥えてダッシュで逃げます・・・これの繰り返しです・・・何がしたいのでしょう(笑)
シャロンちゃんは、おもちゃを乗せて遊ぶんですね。可愛いわ~v-10
でも、やっぱりお洗濯物はぐしゃぐしゃなんですね(笑)

2007年04月08日(Sun) 23:15
編集
あらら~、洗濯物ぐしゃぐしゃだぁ!!
うーろんも洗濯物の上に乗るよぉv-237
乗るから、うーろんの届かないところに置いちゃいますv-219
フリフリいちごワンピv-380かわいいねぇv-10
2007年04月08日(Sun) 23:33
いずこも同じか。。。
編集
我が家も大好きですよ~!

ぎゅうは。。。
取り込んでいるときは、オリコウなの。
たたんで並べて置いてあるところから
「どれにしようかな?」と選んで持っていって
ハムハムしています。一番スキなのは、下着とか入れるネット。。。すぐ破いちゃうんだよ!

もこは。。。
取り込んでいる最中から洗濯物と格闘!
タオルをぐちゃぐちゃ!トレーナーの中に入って転げまわる。
なので、洗濯物片付ける時はもこは隔離です
はぁ~v-12
2007年04月09日(Mon) 00:10
編集
<えこりん♪ちゃまへ>
シャロンは最近特に。。。なんですよ~v-356
困らせて遊んでるみたいv-393
叱って効果大なのは、やっぱり子犬のときですよね~。

ライちゃんはお布団大好きなんや~v-411
シャロンはお布団も好きですわv-355


<Makoちゃまへ>
そうそう、シャロンもこれからたたむ物の上に乗ってくるの~v-356
おもちゃを持ってねv-355
遊んでるような感じがするわぁ。。。

靴下は子犬のころは好きだったんだけど
最近はあんまり興味ナッシングみたいv-392


<junちゃまへ>
たたんだ洗濯物を崩したら、さすがに叱ってるよ~v-412
とにかくさっさと片付けないとv-431

このキャミワンピ、可愛いよね~v-344
私も好きですぅ~e-266


<なおたちゃまへ>
なんか、ぎゅうちゃんはおっとりしてるのがよくわかるね~v-411
でもネットが好きなんて!
しかもすぐ破るなんて、ぎゅうちゃんもそんなことするんやね~v-405

もこちゃんのお転婆ぶりも見えるようやわv-411

何をしても対照的な2ワンやねv-411
2007年04月09日(Mon) 08:11












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

