シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロン&ラピス ≫ 大変ご無沙汰しておりま~す!(*^▽^*)

大変ご無沙汰しておりま~す!(*^▽^*)

みなさん、ご無沙汰しております!m(__)m

10月14日、シャロンは元気に11才のお誕生日を迎えることができました~♪

20141014 シャロン誕生日

平日はお散歩はさせていませんが、元気に「とってこい」遊びにも精をだし(笑)
食欲も旺盛で、心臓の方も落ち着いております

パパがお休みの日には、家族4人で公園や、ドッグメニューの美味しいドッグカフェにお出かけしたり

20141026 シャロン・ラピス

お陰様で、ラピスも病院にお世話になることもなく、8月2日に6歳になりました!

2ワンの写真を載せておきますね

20141018 シャロン

20141027 ラピス

最後に、寒くなってきたのでヒーター前で寝転がる今日のシャロンの写真でお別れです。
それではまたアップしますね♪

変わらずシャロンとラピスをよろしくお願いしま~す

ヒーター前のシャロン


<追伸>

にいにいは変わらず、たこ焼き屋を頑張っています
ご無沙汰している間に、焼き鳥屋も経営していたのですが
この11月からまた、たこ焼き屋1本になります
ただいま免許取得中!(*^▽^*)


Comment

お久しぶり~
編集
ご無沙汰しています
コメントありがとう。
まだガラケーの私(笑)はブログで頑張っていますよ

シャロンくん若返ったみたいに益々可愛いね
心臓の方も落ち着いているようでなによりです
ラピたんのほうがお兄ちゃんみたい。遼たんに似ているわ~

我が家のにぃにねーねは春に同時に卒業就職して自立しましたので
今はモグ遼と私たち夫婦の生活ですよ
子供たちが出て行ったと思ったら、爺婆の世話で大変ですが
元気にしています


時々はブログアップしてね
2014年10月29日(Wed) 16:14
まりまむちゃまへ
編集
お久しぶりです~!(*^▽^*)

私もまだガラちゃんよ(笑)
だから余計にブログが面倒でねぇ…

シャロンは相変わらず女の子に間違われてますww
それに若く見えるってwww

そっかぁ、にぃにねぇね自立しちゃったのね…
ちょっと寂しくなったでしょ?
だから余計にワンコが子供みたいに思えるよね!(^_-)-☆
介護大変なの??

はい!また更新しますねm(__)m
2014年10月29日(Wed) 16:30
No title
編集
ずいぶん遅くなったけど

シャロ子(←この言い方も懐かしい笑)
お誕生日おめでとう~♪

11歳に6歳か~。。。早いねぇ~。

相変わらず可愛い二人を見れて良かったわ~(^-^)


昨日はゆっくりお話できてよかったわ。
ぎゅうに可愛いお花をありがとうm(_ _)m

これから先も変わらず仲良くしたってね~(´∀`)
2014年11月05日(Wed) 23:20
なおちゃんへ
編集
コメありがとう😉

最近シャロンがお散歩してすぐ咳込むし
ちょっと歩いては止まりするから
この土曜日に病院行って心臓健診と
血液検査してくるね!

私も久しぶりにゆっくりお話出来て嬉しかったよ🎵

これからもよろしくね💓
2014年11月10日(Mon) 22:41












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL