シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロン&ラピス ≫ 人もわんこも大好き~♪

人もわんこも大好き~♪

シャロンもラピスも、以前にも増してわんこ大好きです
公園に行くとたくさんのわんことご挨拶しますww

大型犬も小型犬でもどんなわんこでも平気ですね
大型犬の飼い主さんの方が気を遣われるぐらいww
吠えているわんこは無視します(^_-)-☆

20141052ワンご挨拶

20141019ウツボ公園ラピスご挨拶 20141019ウツボ公園シャロンご挨拶

2014105大型犬とラピス

先日も2歳と6か月の2チワワちゃんを連れた若いご夫婦がいらして
「ビビリで困ってるんですぅ~!💦」って言われていたのですが
うちの子たちはゆっくりご挨拶に行くので、ちゃんとご挨拶できました!
「こんなの初めてです!嬉しい!!」と喜んでいただけました~♪


人はシャロンの方が好きですね!
悪い人はいないと思っているようで
(以前わんこ飼いなのに極悪な人がいたのですぐお付き合いをやめましたが正解でした!)
初対面でも「なでて~!」と寄って行きます。
抱っこも平気でされますし、お口をペロペロしてありがとう!って言ってますよ

ラピスはシャロンに比べたらやや警戒心があるようです(^_^;)
でも慣れるとすごく甘えん坊で、トリマーさんにはべったり甘えているらしいww

20141026住之江公園シャロン・ラピス


頑張っているにいにいです

2014105にいにい

ではまた~!



Comment

ご無沙汰です。
編集
シャロ君もラピス君も元気そうでよかった〜〜(^_^)b

心臓の方も落ち着いていて良かったよ。

viviは足が弱ってきちゃってさ、ととのパワーについていかれなくて怒ってばっかだよヽ(´o`;
また元気な姿見せてね^ ^
2014年10月30日(Thu) 19:47
Rieちゃまへ
編集
ありがとう!(*^▽^*)
シャロンはまだ白内障も大丈夫みたいだよ!
色々ケアしてるけどね。

viviちゃん、いくつになったんだっけ?
足みたよ💦
でもあれでちょっとでも楽に歩けるようになるんならいいよね!
ポメちゃんとトイプーちゃんだもんね。
ととちゃんはヨーキーよりパワフルだよね(^_^;)
2014年10月31日(Fri) 01:33
こんばんは♪
編集
ブログ村から散歩に参りました♪
可愛いですね♪

同じ地域にお住まいのようで
犬飼初心者の私に色々教えて頂けないものかと♪
仲良くして頂けたら幸いです♪宜しくお願いします♪
愛犬だいずのブログも是非♪見に来てやって下さい♪
2014年11月06日(Thu) 19:03
だいずパパさんへ
編集
はじめまして(*^^*)

コメントありがとうございます\(^-^)/

私で解ることならなんなりとお聞き下さいね(^-^)v

そちらへも遊びに行かせていただきますね!
亀更新のブログですが
これからもよろしくお願いしますね(^^)
2014年11月11日(Tue) 00:35
情報提供ありがとうございます♪
編集
http://daizu0508.blog.jp/archives/16594335.html
早速、住之江公園行って参りました♪

ブログも更新したので見てやって下さい♪
素晴らしい情報ありがとうございました♪
2014年11月11日(Tue) 20:48
だいずパパさんへ
編集
ブログ見せていただきました(*^^*)

楽しまれたようで良かったです!

また遊びに行かせていただきますね♪
2014年11月12日(Wed) 02:21
編集
コメントありがとうございました♪
犬種、即訂正させて頂きました(..;)
色んなブログ見ててごっちゃになってしまってました(..;)
すいません<(_ _)>
2014年11月12日(Wed) 06:41
だいずパパさんへ
編集
気にされなくていいですよ~🎵
2014年11月12日(Wed) 15:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL