シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 大阪城公園♪

大阪城公園♪

先日、大阪城公園にお散歩に行ってきました♪

20141011大阪城 20141011大阪城お堀の景色

お天気も良くてとても気持ちが良かったです
お二人さんともご機嫌でしたよ!

20141011大阪城シャロン・ラピス

途中長い階段があり、パパと駆け上った二人はゆっくり上がってくる私を心配そうに待ってくれています

20141011大阪城階段のシャロン・ラピス

たくさんの方々に「可愛い~♪」と声をかけていただき、なでてもらったりして
とても楽しくお話させていただいて素敵な時間が過ごせました


帰りに寄った、テラス席のみワンコOKのお店から見たイルミネーションです
とってもキレイで芝生が広がっているので、お昼間は家族連れがシートを広げてくつろいでいたり
ワンコ連れの方も多かったです
夜はカップルのデートスポットって感じでしたね

20141012イルミ1

では、またお会いしましょう~♪


Comment

2人とも。。。。
編集
罪な可愛さ(笑)
家の仔も私と先に行くと嫁を待ってるんですよね

この時は、名前呼んでも無視されます(笑)

「何だよ。。。やっぱママ居ないとアカンのか。。。」
と寂しいやら悲しいやら(笑)
独占欲が強いもので(笑)結構ヤキモチやいちゃってます(笑)

ご主人は、そんな事ないですか?
私だけかな。。。。(笑)
2014年11月12日(Wed) 20:01
勝手ながら
編集
勝手かなと思いながらも、リンクさせて頂きました♪
http://daizu0508.blog.jp/archives/16062169.html

画像は2ショットが可愛かったので少し加工して
リンク画像にさせて頂きました♪
自分が良いと思ったブログをリンクしてるだけですので♪
問題なければこのままリンクさせて下さい♪
問題あれば何時でも削除致しますので、その時は遠慮なくおっしゃって下さい♪
事後ではありますが、リンク報告でした<(_ _)>
2014年11月12日(Wed) 21:06
だいずパパさんへ
編集
リンクありがとうございます(●^o^●)
全然問題ないですよ!
私も今度PCからリンク貼らせていただきますね♪
スマホからはやったことないので(^_^;)

愛犬家だいずパパさんですもんね(*^^*)
焼きもちやかれますよね(^o^)
でもやはりママさんと一緒の時間が長いからね...
うちのパパはそう言って割りきってます(^^)
2014年11月13日(Thu) 00:03
7年前の記事
編集
少し読ませて頂きました(笑)
時間ある時に少しづつ読んでいきますね♪

にしてもホームズの出現率の高さ(笑)
かなりご近所さんなんですね(笑)
ベビーフェイス結構、我が家は行きますよ♪
あのボリュームはヤバいですよね(笑)

ホームズ来た際には周り見渡して下さい
ブラックタンのダックス居たら私かもしれません(笑)

今日もついついヨーキー兄弟居ないか探してしまいました(笑)
でわ♪夜勤あるので寝ます♪おやすみなさい♪
2014年11月13日(Thu) 16:04
だいずパパさんへ
編集
つたないブログを読んでいただき嬉しいです!
ありがとうございます(*^▽^*)

うちはホームズまで徒歩20分
でも大体パパが休みの日曜日
お出かけの帰りに寄ることが多いです😉
でも最近はあまり行かないですね

というのも、息子が住之江のドンキ前で屋台のたこ焼きやを経営しているので
お出かけの帰りに店に寄って
売り上げに貢献してくることが多いから(*^▽^*)

平日はオーナーである息子は夕方4時頃から夜中12時頃まで入っているので
機会があれば是非とも寄ってやって下さいね!
美味しいですよ(^^)

お母さんの友達ですって言ってくだされば
おまけしてくれると思います(^_^)v
2014年11月13日(Thu) 18:38
ドンキ前(笑)
編集
こんど住之江公園に行った時にでも寄ってみます♪
息子さんって通称「にいにい」の方?
シャロンくんのついでに登場してた方ですかね♪

次回、住之江公園のお散歩が楽しみです♪
2014年11月13日(Thu) 19:11
だいずパパさんへ
編集
そうです!
にいにいです(*^▽^*)

大学4回のときに独立して
同時に学生やりながらたこ焼きやを始めたんです(*^-^*)

ドンキの出入口の真ん前に屋台があるので
すぐわかると思います♪

笑顔と根性で頑張っていますので
どうぞご贔屓に~!\(^o^)/
2014年11月13日(Thu) 22:07
見てるこっちが
編集
恥ずかしくなりそうなほどの親バカっぷりですね(笑)
にいにいにもシャロンくんにも溺愛しまくってるのが伝わってきます(笑)

あ!ご参考までに
良く行かれる動物病院はどちらですか?

私はアポロ動物病院行ってるんですが
特に不満もないですが他にどんな動物病院あるのかなと思いまして♪
2014年11月13日(Thu) 23:28
だいずパパさんへ
編集
そんなに親バカですかね?
自分ではわからないです(*^▽^*)
結構客観的なつもりなんですが...

うちもずっとアポロです(笑)
歩いて行けます♪
どんだけ近所なんだか(^o^)
2014年11月14日(Fri) 01:22
シャロンママさん
編集
多分我が家から徒歩15分くらいでシャロンくんのアジトに伺える距離ですね(笑)
我が家から徒歩5分でホームズ
我が家から徒歩10分でアポロ

ですので(笑)
2014年11月14日(Fri) 01:49
だいずパパさんへ
編集
さっき返コメしたのに何故か入ってない(^-^;

大体わかりました(^o^)
今は玉出に引っ越しましたが
私の実家があった辺りですね♪

ちなみに息子は岸里幼稚園。
うちは国道沿いです(^^)

2014年11月14日(Fri) 15:55
シャロンママさん
編集
心配性なだいずパパです(笑)
だいずすっかり元気いっぱいになり、私の気分も落ち着いたので
ご報告に来ました(笑)

ご心配おかけ致しました<(_ _)>

嫁とも喧嘩しましたよ(笑)

うるせぇよ!躾とかそんな下らない事どうでも良いんだよ
全ての事差し置いて俺は、だいずの身体を心配する!
もうお前には相談せん。

って、ぶち切れてしまいました(笑)

ちゃんと、「ごめんなさい」って愛妻に謝ります(笑)
2014年11月14日(Fri) 18:44
だいずパパさんへ
編集
そうですよ!
夫婦喧嘩はダメですよ!(*_*)
わんちゃんはよくわかっていて不安になるし、悲しみますよ!
いつも飼い主さんはニコニコ落ち着いていなきゃです(*^▽^*)

でもお気持ちはわかりますよ。
私もシャロンの時はなにかと心配になりました。
フードジプシーもしましたが、
ラピスの時は安全な良質フードを与えていれば大丈夫!
食べなくなっても気にせず放っておきます。
悪質な素材のフードでなければ、
お腹が空いたら必ず食べますから(笑)
飼い主さんが根負けしてはダメです。

あ、フードのご相談は、ネットのお店になりますが
(もともとは粉浜に実店舗がありました。)
『Pet shop Bros.』さんがおすすめです!
店長は元ひごペットにお勤めされていて
自分がワンコを飼ってらして
良質なフードのみ扱いたいということで独立されました。

メールでも電話でもとても親切に相談に乗ってくださって
ワンちゃんの体に合ったよいフードをおすすめしてくださいますよ!(^^)v
シャロンは心臓が悪いので、
店長おすすめのフードをずっと食べさせていますが
そのおかげか、獣医さんが言われた寿命よりもずっと長生きしてくれています(^_-)-☆
一度ネット検索してみてくださいね♪

あと、フロント○○○は体によくないのでやめておいた方がいいです!
家は外出の時はティーツリーハーブスプレーをかけて
『HAC和歌山』さんの防虫ハーブを毎食フードに混ぜてあげています。
体質改善のハーブです。
それでノミやダニはついたことがありませんから!(*^-^*)
『HAC和歌山』さんの店長さんもとてもワンコ思いの方で
熱心ですので、こちらも検索してみてください!
為になる情報やハーブ類が満載です(^^)v
2014年11月15日(Sat) 00:35
色々ありがとうございます♪
編集
一度調べてみます♪
助かります♪
2014年11月15日(Sat) 07:30
だいずパパさんへ
編集
私の経験上わかることはなんでもお伝えしますね!(*^^)v

健康で性格の良い子に育つように、
育児頑張ってください!(#^.^#)
2014年11月16日(Sun) 02:15












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL