シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 大仙公園♪

大仙公園♪

みなさん、こんばんは~!
僕、ラピスだよ(*^▽^*)

この前の日曜日、お天気も良くて暖かかったので
パパ、ママ、シャロン兄ちゃんと一緒に紅葉を見にお散歩に行ってきたよ♪

紅葉赤

農業まつりも開かれていて大勢の人やワンちゃんたちもいたよ。
僕たちはいっぱいいっぱい可愛い~!って言ってもらったんだ

紅葉シャロン・ラピス1

紅葉シャロン・ラピス

イチョウ並木も素敵だったよ!

イチョウ並木

僕は3時間ずっと歩いたんだけど
(ママが屋台でいろいろお買いものしてるときはストップしてたけど。笑)
シャロン兄ちゃんは心臓が良くないので、パパにだっこされたりちょっと歩いたりしていたよ。

落ち葉の中を歩くのもとっても気持ちよかったんだ~♪

落ち葉の中のシャロン

落ち葉の中のラピス

そして、お散歩が終わったあと、近くのドッグカフェに連れて行ってもらったんだよ
僕たちが食べさせてもらったごはん!

ドッグメニュー胸肉

とっても美味しくて、僕たちは速攻完食したんだ
オシャレなカフェの広々したテラス席で、パパもママものんびりくつろいでいたよ。

空気が良くて紅葉もとってもキレイで、美味しいご飯も食べさせてもらって
すごく楽しい1日になったよ~!

じゃあ、またね!





Comment

相変わらず可愛いわね(笑)
編集
にしても綺麗な紅葉だなぁー♪

フォークを間違えてカミカミしなかった?(笑)
そんな事すんの家のだいずくらいかな(笑)
2人ともお疲れ様♪
2014年11月29日(Sat) 22:53
初コメ!
編集
mixiでも見てますが ブログもいいですね♪素敵な公園で 素敵なドッグカフェ おしゃれライフですね(^ー^)
2014年11月29日(Sat) 23:10
だいずパパさんへ
編集
綺麗でしょう?(*^^*)
だいずくんが電車に乗れるようになったら
ぜひお弁当を持ってお出かけしてね!

ナイフ、フォークは、私達が鶏肉をカットしてあげるためのものです(*´∀`)
2014年11月29日(Sat) 23:51
プリンおばちゃんへ
編集
コメントありがとう(*^^*)
mixiでは写真を載せきれなかったので
ブログにアップしました(^-^)

安上がりな休日ばかり過ごしてま~す!(^w^)
2014年11月29日(Sat) 23:56












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL