シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロン&ラピス ≫ 蜻蛉池公園♪

蜻蛉池公園♪

みなさんこんばんは!
僕チン、お久しぶりのシャロンだよ!

蜻蛉池公園シャロンラピス

昨日は「蜻蛉池公園」に連れて行ってもらったんだ♪

蜻蛉池公園池20141228

だ~れもいなくて、貸し切り状態だったんだ!(*^▽^*)

だから、リードを放してもらって、僕チンとラピスはちゃんとツケでお散歩したよ♪

蜻蛉池公園ツケで歩くシャロンラピス

そして、芝生広場で何度もダッシュ!!
ラピスはめっちゃ速いんだ!(^^)v
でも、僕チンも頑張って走ったんだよ♪
最近、心臓の調子もいいんだ

蜻蛉池公園で走るシャロンラピス

散々公園で遊んだあとは、ドッグカフェへ。

鹿肉のステーキと温野菜を食べさせてもらったよ!
すっごく美味しかったんだ♪

鹿肉のステーキと温野菜

満足な僕チンたち(笑)

ドッグカフェでのシャロンラピス20141228


今年も、残すところあとわずか。

また時々このブログも更新するよってママが言ってるから
みなさん、来年もよろしくお願いしま~す♪

じゃあ、よいお年をお迎えくださいね!

振り向きシャロン20141228



Comment

こんばんは♪
編集
シャロンくん、ラピスくん、良いお年をお迎え下さい♪
そして来年も宜しくお願い致します♪

2014年12月29日(Mon) 23:23
だいずパパさんへ
編集
ありがとうございます(*^^*)

お互い、来年も愛犬共々元気に過ごしたいですね❤
2014年12月29日(Mon) 23:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL