シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロン&ラピス ≫ 大鳥大社とドッグカフェ♪

大鳥大社とドッグカフェ♪

皆さんこんばんは!
今日は僕、ラピスが担当だよ(*^-^*)

今日は、パパ、ママ、シャロン兄ちゃんと、
大鳥大社にお詣りに行ってきたよ♪



ものすごい人出で、僕はパパに、
シャロン兄ちゃんはママに抱っこされて
参拝まで30分も並んだんだよ💦
でも、パワースポットらしいから
ご利益があるといいな!(^_^)v


それからまたドライブして
ドッグカフェに連れて行ってもらったよ❤

これが「ワンばーぐ」。
パパもママもカフェのおみくじで大吉をひいたから
このメニューがなんと無料になったんだって⤴⤴



めっちゃおいしかったよ!\(^o^)/

パパとママが飲んだのは生コーヒーで、
ブラックってのでのんだら凄く美味しいんだって(*^-^*)




パパに抱っこされた僕(*^^*)



ママに抱っこされたシャロン兄ちゃん(*^^*)



お店の人やお客さんもとっても優しくて
いっぱい可愛がってもらったし、
看板犬のパピヨン、ロビンくんとも
仲よしになったよ(*^-^*)


外は冷たい風が吹いて雪も舞ってたけど、
今日もとっても楽しい1日だったよo(^o^)o

では、おやすみなさ~い!(^.^)/~~~








Comment

今日でお休み終わりですかね?
編集
最後の、お休みは何処に行かれるのでしょう?♪

めっちゃ休みを満喫しているようで、羨ましいです(笑)

シャロンくんもラピスくんも楽しそうですしね♪
2015年01月04日(Sun) 13:42
だいずパパさんへ
編集
今日は朝から買い物して、護国神社にお詣り、住之江公園をお散歩して息子の店により、住吉公園前のドッグカフェに行ってきました(*^^*)

後で更新しますね(*^-^*)
2015年01月04日(Sun) 17:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL