シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPシャロン&ラピス ≫ 道の駅とドッグカフェ♪

道の駅とドッグカフェ♪

皆さんこんばんは。
シャロンだよ!✋

パパとママは今日から外出OKになったので
まだ完治はしてないみたいなんだけど
ドライブがてら、道の駅に連れていってもらったよ♪



パパとママは食材を仕入れてきたけど
ついでに「紅天使」って言う名前の焼き芋を買ってきてくれて
僕チンとラピスにも分けてくれたんだ!
と~っても甘くて、すっごく美味しかったよ❤



それから、ドッグカフェに連れていってもらって、
僕チン達は「紀州うめどりの温野菜添え」を食べさせてもらったよ⤴
結構な量があって、ラピスと半分こしてもこの量❤



美味しかったなぁ~!(*^-^*)

コーヒーもこだわりがあって、
パパもママもすごく美味しかったって言ってたよ(^-^)v



お店のママさんは、老犬ケアのお仕事をされているんだけど
僕チンが、毛艶もいいし、元気だし
とても11才に見えない!ってビックリされてたよ。
嬉しいな~!\(^o^)/


パパ、ママ、今日もとても楽しかったよ!
どうもありがとうね❤


Comment

病み上がりで。。。
編集
病み上がりなのに、その行動力に驚きです(笑)

お散歩も我慢してママさんの回復まっていた兄弟には
嬉しいご褒美になったのでは無いでしょうか♪

よし!今日も当てるぞぉーー!
左がシャロンくん、右がラピスくん!どや!(笑)
2015年01月12日(Mon) 06:31
だいずパパさんへ
編集
ご名答!(笑)
2015年01月12日(Mon) 14:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL