シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロン&ラピス ≫ パパのママと一緒♪

パパのママと一緒♪

みなさん、こんにちは!
僕、ラピスだよ✋

昨日はパパが東京に1泊出張だったから
おばあちゃんが泊まりに来てたの。

昨日はママと、にいにいのお店に行ってたよ。
たこ焼きも、焼きそばも、スッゴく美味しかったんだって🎵

そして、さっきはママ、おばあちゃん、シャロン兄ちゃんと僕で
帝塚山までお散歩してきたよ。

ママとおばあちゃんはテラス席でお茶して、
僕達はおやつを貰いながら大人しく待ってたんだよ。
偉いでしょ?(*^-^*)





帰りに大好きな🍊を買ってもらって、
お店の幼稚園児の可愛いお姉ちゃんにだっこしてなでてもらっりしたよ❤

そのあと、チワワちゃんとも出会って
仲よししたよ(^-^)

おばあちゃんはもぅ帰っちゃったけど
今日も楽しいお散歩だったな⤴⤴

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL