シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPシャロンの毎日 ≫ 天然さん♪

天然さん♪

朝っぱらからフードを被ったままフードを食べるシャロン。(笑)



そして、あたたかかったので
裸でお散歩のあと、またお洋服をきせたらこの状態。
寝てます。(笑)



その後、私から晩ごはんのおこぼれを期待してじっと待っているシャロンさん。(笑)



何ももらえなかったので、またフードを被ったまま寝て、
起き上がってブルブルしてもフードが脱げなかったら、
立ったままの状態で吠えもせずしばらくフリーズ!(笑)

パパにフードをはずしてもらったら
生き返ったように動き出しました。(笑)

なんという天然さ!
お散歩中、マーキングで足上げすぎてひっくり返りそうになったり、
臭い嗅ぐのに夢中で溝に片足はまったり。
ほんとに笑わせてくれるシャロンじぃちゃんです。(о´∀`о)

Comment

笑わないで(*^^*)
編集
ママさんあまり笑わないで(*^^*)
シャロン君可愛いじゃないですか♪
本当はフードが凄く嫌だったのね。
ママ~助けて~気づいて~状態
パパさんに助けられ開放満喫(笑)
可愛い♡
でもね笑う気持ちも分かります(笑)
連も常に寝起き洋服が金さん状態。
連ちゃん予防接種受けるの?
そのうち両手が抜けいつの間にか裸ん坊。
何をやってはるのやら……??(笑)
2015年02月22日(Sun) 09:59
(笑)
編集
マーキングはワンチャンによっては
逆立ちしてまで高くマーキングしようとする仔が居るそうです(笑)
シャロンくんもきっと必死なのかも知れませんね(笑)
ボクの方が上だぁ!
みたいな感じで♪
2015年02月22日(Sun) 10:02
r.k.m.mamaさんへ
編集
お互いワンコには癒されますよね。(^o^)
あまりのどんくささに笑ってそのままにしときます。(笑)
あ、ラピスは違いますよ。
彼は正統派イケメンですから
シャロンみたいなことはしません。(笑)
2015年02月22日(Sun) 10:24
だいずパパさんへ
編集
そうですよね。(笑)
でも、シャロンの場合、足上げすぎてよろけるんですよ。
見たら絶対笑いますって。(^o^)
2015年02月22日(Sun) 10:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL