シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPシャロン&ラピス&パパ&ママ ≫ 道の駅でのお散歩と梅とラン&カフェ♪

道の駅でのお散歩と梅とラン&カフェ♪

昨日はまず、愛彩ランドという道の駅にお野菜を仕入れに行きました。



またお料理がんばらなくっちゃ!

そして、道の駅の中をお散歩。



朝から雨がポツポツ降っていたけど、
ちょうどお日様が出てきて、
良いお散歩になりました♪


帰路、道明寺天満宮に梅を見に。
まだ3分咲きぐらいでしたが、
結構綺麗でした✨✨✨








そして、ラン付きのドッグカフェへ。

ランで遊ぶラピス❤
お天気が悪くて、あまりワンコがいなくて残念でした💦💦
ワンコ大好きなラピちゃんなのに...。







やたら、よそさまのワンコになつかれるパパ。(笑)



ちなみに、シャロンはあまり走り回るといけないので、
ずっと私の膝の上でした。


暗くなってきたので、カフェへ。
ごはんを真剣に待つお二人。(笑)



馬肉ハンバーグ。
1つを2つに分けてもらってこの量。
かなりボリュームがありました♪





なかなか感じのいいお店でした。(*^-^*)

ということで、遊び疲れたお二人さん、
帰りの車の中ではグッスリでした。(笑)
ママも疲れたよー!(*^-^*)


車の中のシャロン❤
フード被ったまま。(笑)
おっとりしてるから、気にもしてません。(^o^)


Comment

良いなぁ~✩
編集
愛彩ランド岸和田ですよね。
私も何回か行った事があります。
こちらのドッグラン・カフェはどちらですか?梅綺麗ねぇ~シャロン君もラピス君も楽しそう♪良いなぁ~(≧∇≦)b
我が家のパパは先週水曜日から仕事がバタバタしているらしく土日も仕事でした。
しかも帰りは夜中12時すぎ……それからの食事で私が寝不足。なのでこの土日はお家でダラダラ生活(泣)あっ土曜日の夜10時頃帰宅。何故かそれから焼肉屋さんへ。これまたなかなか眠れません。バッチリ日曜日は寝坊しました(笑)本日も遅いそうです。しかしご飯は要らないと……ラッキー
2015年02月23日(Mon) 19:06
r.k.m.mamaさんへ
編集
こんばんは。(*^-^*)
愛彩ランドは和泉市ですね。
ラン付きのドッグカフェは、
羽曳野の、パトラッシュの庭 という所です。

お互いパパさん、忙しいね。
うちはまた今日も始発で茨城まで日帰り出張です。
帰宅は11時前になるみたいだけど、
しっかり家でご飯食べるって。(^_^;)

焼肉、長らく行ってないなあ。
行きたいわぁ~!
けど、今、私は風邪の後遺症で全く味覚がないんですよ。
耳鼻科のお薬飲んでますf(^_^;
2015年02月23日(Mon) 21:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL