シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPシャロン&ママ ≫ 安売りスーパー2往復とビーフホルバー♪

安売りスーパー2往復とビーフホルバー♪

安売りのチラシが入ったので、
ママは雨の中、傘さしてスーパーへ2往復。
お米5kg1090円、野菜ジュース1本109円!
底値です。
でも、合わせて10kg弱。
めっちゃ重かった!
汗かきました。
うちの2ワンコ抱くより重い!(>_<)



そして、お利口さんにお留守番していてくれた2ワンコには
このご褒美♪



とっても美味しそうにカジカジ♪



声をかけたら、なにか?のシャロンさん。(笑)

2本同時に2人にあげるんですが、
シャロンは最初は歯がたたないようで、
まず、ラピスだけがカジカジするんです。
シャロンはその姿をじっと眺めています。

で、少し柔らかくなったら、それをシャロンに渡します。

いつもそうなんです。

なんだかいい連携プレーで、
そういう所を見ると、実は仲良しなのかなぁと嬉しく感じるママなのでした。(*^-^*)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL