シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPシャロン&ラピス ≫ 春物のお洋服♪

春物のお洋服♪

シャロンのお散歩途中、
ワン服やさんでイロチの春物をゲット🎵



1枚980円だけど、2枚買うと1枚680円でいいって⤴⤴

このお店、おもしろくて、
一つのお店の中で、おっちゃんが金魚やさん、
おばちゃんがワン服やさんをやっているの。(*^-^*)
今日はおっちゃんしかいなくて、
奥さんは?って聞いたら、透析にいってんねん、って💦💦💦
元気そうやったのになぁ...。

シャロンに試着させたり~、
ちょっと歩かせてみたり~って、すごく優しい❤

私が住んでる所は大阪市内の下町なので、
あったかい人が凄く多くて、とても住みやすいんです。o(^o^)o

早速お二人さんに着てもらいました。



サイズピッタリ(^_^)v



やっぱりシャロンくんはピンクが似合うねっ!o(^o^)o

Comment

安い~ぃ
編集
春色。薄手。可愛いねぇ
すごく安いねぇ
どちらで購入?私も欲しい✩
買いに行こうかなぁ?(笑)
2015年03月04日(Wed) 07:10
r.k.m.mamaさんへ
編集
ありがとう❤
近所の商店街。
そこのお店おもしろくて、
ずっと金魚やさんだと思ってて、
シャロンのお散歩途中に通ったら、
お店の半分にワン服がおいてあってん。
おっちゃんが金魚や、おばちゃんがワン服担当やねん。(笑)
2015年03月04日(Wed) 07:34












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL