シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPシャロン&ラピス ≫ あたたかかったので♪

あたたかかったので♪

風はめっちゃ強かったですが、
いいお天気だったので、
2ワンコ別々に長いお散歩に行ってきました♪

ラピスのお散歩風景です❤











たくさんのワンコと、仲良くご挨拶してました。(*^-^*)


一方、シャロンにはあちこちお買い物に付き合ってもらいました。
大人しいので、
どのお店に行っても可愛がってもらい、
若く見える、
肥満犬が多いのにスタイルもいいしって、たくさんほめてもらってきました。(*^-^*)

結局は、寄り道が多かったので
シャロンの方がお散歩時間長くなりました。

お疲れ様のシャロンくん。
グッスリお休み中です。(笑)




お散歩中に咲いていた可愛いお花❤



Comment

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
編集
今日は少し風があったものの暖かくてお散歩も気持ち良かったでしょ(*^^*)
シャロン君かなりお疲れモードですね(笑)ママさんと一緒にお買い物。まるで紳士ですね♪
ラピちゃんもお花いい匂いしたでしょ?
2015年03月04日(Wed) 20:16
r.k.m.mamaさんへ
編集
そうやね。
お散歩日和やったかな?(*^^*)
たくさんのワンコと出会いました。
みんなかわいかったなぁ💕

シャロンはどこへでも付き合ってくれるよ。
ラピスもだけどね。(*^-^*)
ラピスは、私がお参りするお地蔵さんとかのスポットを覚えていて、
お参りさせてな、っていうと、先にエスコートしてくれます。(笑)
2015年03月04日(Wed) 23:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL