シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロン&ラピス ≫ ママのお散歩用コート♪

ママのお散歩用コート♪

昨日、シャロンに付き合ってもらって買ってきた
ママのお散歩用コート♪
なんと、999円!
お散歩用だから、こんなんで十分です



ちゃんとフードも内蔵されております。(*^-^*)


で、今日の二人。

午前中はゆっくりしていて
ママがお昼御飯を食べ終わったら
ウォーミングアップ♪



そして、お散歩行く?
の言葉でママを見つめる二人。(笑)



はい、ちゃんと行ってきましたよ。
合わせて2時間半。
雨の日以外は、ママ頑張るからねっ🎵

というわけで、今は二人ともお休み中。

そうそう、
ラピス、ビーズクッションが苦手じゃなかったんです。
シャロンがいないときは乗ってます。
シャロンがいないときは、
ヒーターの前でも寝ています。

何でもシャロン兄ちゃんに譲る、
どこまでも優しいラピちゃんなのでした❤


Comment

編集
私は上下1980円のスエットでお散歩です(笑)
独身の時は、革ジャンに10万とか
ジーンズに3万とか頑張ってオシャレとやらに
着いて行こうとしていましたが
現在の私は、よそ行きすら無く
難波にお出かけでも全身で1万円くらいの衣装です(笑)もちろん靴も含めて(笑)
2015年03月06日(Fri) 11:40
だいずパパさんへ
編集
うふふ。(笑)
わかります。
ワンコを飼うと、自分にあまりお金かけなくなりますよね。
その分、ワンコに使ってしまいますよね。(*^-^*)
2015年03月06日(Fri) 16:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL