シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロン&ラピス&ママ ≫ 今日のおやつは?

今日のおやつは?

雨が降る前、午前中にお散歩してきました♪

こんな顔しておやつを待つふたり。(*^^*)



カメラ嫌いなラピちゃん。┐(-。-;)┌



で、今日のおやつは大好きな、に・ぼ・し♪





美味しくてよかったねっ!(*^-^*)


お散歩中に見つけたお店で買ってきた、
ママの普段着のトレーナー♪



バーゲン中で500円。(笑)
凄く着心地がよくて、
洗いがえに赤、ベージュ、このピンクの3枚買いました。

気のいいおっちゃん、
いつもショーツをオマケでくれる。(笑)
これもまたテンセルで履き心地がいい♪

今日はしばらくお話してきたんやけど、
少し前までパピヨンを飼っていて、
半年介護して16才で老衰で亡くしたんだって💦
辛くてもぅ飼えないって💦💦

私はうちの子が亡くなったらどうなるんやろ?

それにしても、行く店行く店、
ワンコを飼ってる、飼ってたって人の多いこと!
ワンコにまつわるお話をたくさん聞いてる毎日です。

皆さんが口を揃えて言うこと。

「かけがえのない存在」。


Comment

家族やもんね。
編集
ママさんお買い物上手なですね。
周りにはいろんなお店あるんですね。
私の家の周りは雑貨店があまりないです。
だから凄い羨ましい♪でも食料品店は以外にあります(笑)

この子達居なくなったらどうしよう(╥﹏╥)
大切な家族です。立ち直る事出来ないわ
2015年03月07日(Sat) 20:27
r.k.m.mamaさんへ
編集
お散歩し出してからいろんな道に入り込んで探検してるの。(笑)
毎日楽しいよ♪

ねー!
私もどうしよう...。
2015年03月07日(Sat) 23:16












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL