シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 梅を見に♪TOPシャロン&ラピス ≫ 梅を見に♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅を見に♪

こんにちは。(*^^*)

昨日は「荒山公園」に梅を見に行ってきました。
凄い人出で、ワンコもたくさん♪















とても綺麗でした✨✨✨

でも、1つビックリしたこと。
散歩道の真ん中にねっころがって、お腹を出しているワンコが。
飼い主さんに、どうしたんですか?って聞いたら、
歩くの嫌みたいで、って言われた瞬間に、
私が連れていたシャロンにいきなり猛烈に吠えかかってきたんです!
奥さんはすみません!って謝られていましたが、
そのワンコを連れていたご主人、
おじさんは知らん顔!

あんなワンコと会ったの初めてです。
なんであんなことするんでしょうか?(・_・;?
甘やかしすぎ??


車の中でのふたり。(*^^*)







パパとママのお膝の上を行ったり来たり。(*^^*)

Comment

綺麗ですね♪
編集
お腹を見せている所に
知らないワンコが近づけば、「勘違いすんなよ!」って意味じゃないでしょうか?
お腹を見せる行動は、降参・服従の意ですので
基本的には飼い主以外に
無闇やたらに見せるワンコは少ないかと思われます

だいずも、何が理由か分からないですが
いきなりワンコに吠えまくる事があります
そんな時は叱りますけど
めったに吠えないので叱る回数も少ないので
躾た実感は無いですね(..;)
2015年03月09日(Mon) 22:09
だいずパパさんへ
編集
そうなんですかね?
離れてたんですがね💦

そのワンコ、他のワンコにも喧嘩売ってましたよ。┐(-。-;)┌
2015年03月09日(Mon) 22:28












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

