シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛くてしーかたないぃー♪TOPシャロン&ラピス ≫ 可愛くてしーかたないぃー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛くてしーかたないぃー♪



この可愛さ、もぅたまりまへーん!(笑)←かなりイタイ。

今日はラピスだけ、狂犬病接種してきました。
一人で2ワンを連れていくのは無理なので。



義務を果たしたって感じです。

ラピちゃんはお利口で、
お注射しても、キャン!ともなきませんでした。
もちろんおうちに帰ってからご褒美あげました。(*^-^*)
副作用が心配でしたが、大丈夫なようでホッ❤

次はシャロン兄ちゃんやね。

Comment

編集
狂犬病ワクチン
良く。頑張ったね。
ママにご褒美まらってね(*^ω^*)
ママもお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
2015年04月03日(Fri) 22:42
r.k.m.mamaさんへ
編集
ママ、名前が頑張ったねーになってるで。(笑)
誰からのコメントかわからんやん。(爆)
2015年04月03日(Fri) 23:28
どーもすみません。
編集
たゃんとわかってるやん(笑)
2015年04月04日(Sat) 10:48
r.k.m.mamaさんへ
編集
そら、Loveがあるもん。(笑)
2015年04月04日(Sat) 12:25












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

