シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPシャロン&ラピス&パパ&ママ ≫ 今年最後のお花見とドッグカフェへ♪

今年最後のお花見とドッグカフェへ♪

小雨の中、今年最後のお花見に行ってきました🌸🌸🌸

満開でしたが、降りだした雨で散りそうです。
大阪は桜ももぅ終わりです。







チューリップも可愛かったよ❤






そして、パパとママはお買い物。
その後ドッグカフェへ。



わんこのデリカ、いつもの事ながら秒殺でした。(笑)

注:2ワンのお洋服が変わっていますが、公園のお散歩で汚れたのでお着替えしました。(*^^*)

そして、カフェで買ったお洋服🎵



モスケープで優れもの❤
内緒でお安くしていただきました🎵
かわゆいでしょ?💕

今日もしっかり楽しんで、お疲れ様のお二人さんとパパは、
ねんねしています。(笑)

Comment

絵。
編集
綺麗なお花見れて良かったね(*^^)v

チューリップ。絵みたい。
めちゃくちゃ綺麗しぃー。

そのパーカー良いなぁー。
欲しいぃー*\(^o^)/*
2015年04月08日(Wed) 01:01
r.k.m.mamaさんへ
編集
こんにちは。

桜もいいけど、チューリップも可愛いよね♪

うふふ。
パーカー、お買い得やったし。(笑)
2015年04月14日(Tue) 14:51












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL