シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 浜寺公園とドッグカフェと夜桜♪TOPシャロン&ラピス&パパ&ママ ≫ 浜寺公園とドッグカフェと夜桜♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

浜寺公園とドッグカフェと夜桜♪

このところ、毎日雨ばかりで嫌になりますね💦
皆さま如何お過ごしでしょうか?


日曜は、浜寺公園にお散歩に行ってきました。
八重桜が満開で、とっても綺麗でした🌸🌸🌸





2ワンともいっぱい歩いて走って
とっても楽しそうでした🎵

出会ったマルチーズの飼い主さんに、
うちの子たちはご挨拶が控えめで上手で
とってもいい子だと誉めてもらって嬉しかったです❤


その後、ドッグカフェへ。

ランもあって、そこでも走り回って遊んでました💮
薔薇のイメージのお店でだったので、
ピンクピンクしていて
パパは落ち着かないって言ってましたが
私は乙女なので、テンション上がりました。(笑)




遊び疲れたワンコズにはお留守番をしてもらい、
夜はパパと二人で造幣局の夜桜を見に🌸





凄い人でしたが、屋台もいっぱい出ていて楽しかったです🎵
にいにいも彼女と行っていて、
会えたらいいねって言ってたんだけと、
あの人混みで会えたら奇跡やわ。(笑)


そして、お花見後は焼き肉♪
情熱ホルモンって初めて行ったけど
めっちゃ美味しかった💮




というわけで、とっても充実した1日になりました。
あー、楽しかった🎵🎵🎵

ではまた!👋

Comment

綺麗だね~
編集
最後の桜は八重桜ですね~
変な話で申し訳ないけど、去年4月に父が亡くなって
その時何度も実家に帰った道に長い八重桜のトンネルがあったので
なんだか懐かしいわ~
造幣局ってあの造幣局?(笑)テレビでしかみたことないよ~
シャロラピちゃんあい変らず可愛い~ね
下の子って(笑)みんな表情が似ているね(笑)
2015年04月14日(Tue) 20:02
まりまむちゃまへ
編集
こんばんは。

うん、ソメイヨシノは前回の記事で最後やったけど、
八重があったからね。(*^-^*)
私は八重桜の方がピンクが濃くて好きやねん♪
ママの悲しい思い出の桜なんやね😢

そう言えば、
シャロンとモグ、ラピスと遼、
両方似てるね。(笑)
2015年04月14日(Tue) 22:04
ありがとー
編集
シャロンママさんメールありがとう!
さっそくHP見てみました
モグは肝臓も心臓も腎臓もぎりぎりのところまできてしまっていて
本当になぜあんなに元気なのか不思議なの
もうその場しのぎで生きているようなもので
とにかくのんびり構えて行こうと努力しています

むしろ、遼たんのためになりそうなHPでしたよ!
またゆっくり見てみますねありがとう!


2015年04月16日(Thu) 00:43
まりまむちゃまへ
編集
どういたしまして。(*^-^*)
お互い様です❤
2015年04月16日(Thu) 02:10












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

