シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 服部緑地にて♪TOPシャロン&ラピス ≫ 服部緑地にて♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

服部緑地にて♪

昨日は服部緑地にお散歩に行って来ました。



ほんとは、万博記念公園にチューリップを見に行こうと思ったんだけど、
ワンコ入れないって言われて、
急きょ服部緑地へ。

ワンコが多くて、
ワンコ大好きなラピス、大喜び♪



なかなか会えないヨーキーちゃんに遭遇♪
やっぱり仲良しやったよ!

そして、大型犬も平気なうちの子たち。(*^-^*)



このブルちゃんの他に、もぅ1ワン大型犬を連れてはって、
どちらとも仲良くご挨拶できました。
飼い主さんが、
うちの子たち、大きいからみんな怖がって
なかなか仲良くしてもらえないんです、
だから嬉しいです!って。(*^-^*)
大人しくていい子たちやったんですよ♪

あ、うちの子たち、
凶暴そうな子はわかるみたいで
近寄りません。(^_^)v





可愛いおじいちゃんシャロンと、
パパにお前はタンポポが似合うわ!と言われたラピス。
どういう意味やろ?(笑)





春はお花がいっぱいで、嬉しいママなのでした♪

来週はツツジかな?

では、またね!👋


Comment

カメラ目線
編集
シャロン君。ラピちゃん。
めっちゃカメラ目線やなぁ~
羨ましい~し可愛いわぁ~((o(。・ω・。)o))
沢山のお友達に挨拶出来て良かったね(*^^)v大型犬は多分うちの子は無理やろなぁ?

次はツツジ……ツツジの蜜って甘いの
ママさん知ってる?
2015年04月20日(Mon) 17:36
r.k.m.mamaさんへ
編集
知らんて。
食べたことないし。(笑)
なんで、花よりだんごやねん。(^o^)

カメラ目線貰うん大変やわ(^_^;)
美味しい美味しい、いこか?
って言って釣ってるねん。(笑)
2015年04月20日(Mon) 17:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

