シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 尼崎農業公園と伊丹スカイパーク♪TOPシャロン&ラピス ≫ 尼崎農業公園と伊丹スカイパーク♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

尼崎農業公園と伊丹スカイパーク♪

昨日は、尼崎農業公園と伊丹スカイパークに行ってきました。

尼崎農業公園は、
菜の花と牡丹、藤が咲いていました💮









晴天で暑いぐらいで、二人はハアハア💦

のんびりしたのどかな公園でした。
薔薇の木がたくさんあったので、
薔薇の季節に行ったら綺麗じゃないかと🎵




そして、伊丹スカイパークへ。



ここは、つつじが綺麗でした💮





今回はラピスの写真がろくなのがないので、
せめてオソロのお洋服を着た後ろ姿を。(笑)



たくさんの人に可愛い可愛いと言ってもらって、
お二人さんも楽しそうでした🎵

でも、暑かったのでかなり疲れたようで
今日はずっとねんねしてます。
ママも疲れました。
途中にあったイオンの専門店で帽子を買いました。
そんなんなので、
今日は珍しく家にいます。(笑)


お花が大好きなママ。
お花を追いかけてのお出掛けはまだまだ続くよ。


それでは、またね!👋


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

