シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロンの毎日 ≫ 爪きりとテリアのリボン♪

爪きりとテリアのリボン♪

みなさん、こんばんは~。 シャロ子で~す。

20070414164147.jpg


今日は「ホームズ」のペットフェアに行って、「無料」で爪きりをしてもらったよ~。

20070414164246.jpg 20070414164304.jpg

苦手な爪きりで、目をひんむいてるのがわかる~?笑
でもね~、柴犬ちゃんなんか、あんなに大きいのに
爪きりでウォンウォンないてたよ。僕の方がえらかったんだよ~。えへん。

そうそう、爪きりしたらこんなものがもらえて、ママは喜んでたよ~

20070414164838.jpg

フェアにはたくさんのワンちゃんが来ていたよ。
でも僕はカメラが嫌いだからこんな顔をしてやった!

20070414164651.jpg

だから他のワンちゃんとも写真が撮れなかったんだって。ふんだ。

それから、昨日ママがネットで注文していたが届いたよ~。

20070414165005.jpg

1個80円だったんだって。テリア柄を見つけるとゲットしているママだよ~。

今日は「ホームズ」まで歩いて行ったから僕も疲れたよ~。
ちょっとねんねしてたら起こされた。

20070414165236.jpg

寝起きの僕チン、髪が乱れてるでしょ~。てへへ。

Comment

いいねぇ~
編集
イベントとかなんかで?サービスデーかな?
無料で爪を切ってくれるなんてこの辺では無いわ~

家で爪をよう切らんしねぇ~時々こんなのがあったら嬉しいのにな。

このリボンよくネットで見つけたね。
渋い色のリボンもまたいいねぇ~
シャロンちゃんの毛色は何でも似合っちゃうもんね。
2007年04月14日(Sat) 21:17
編集
<よーたんへ>
近所のホームセンターで、たまにペットフェアがあるのよ~。
爪きり無料+りぼんプレゼント、とか掘り出し物市、
あとは「犬吉猫吉」の撮影がきたり。。。
ウチは雑誌に小さく載る撮影には興味なかったので
爪きりと夏用ベッド(600円なり~!)を買って帰ってきました。
いつもならお洋服が300円とかで出てるから期待して行ったのに
今回はそれはなかったの~。残念!v-355

テリアのリボン、安かったし思わず注文しちゃった。
計、330円分しか買ってないのに、おまけのりぼんが1個入ってたわ。
良心的よね~v-357
2007年04月14日(Sat) 21:32
編集
今日のお洋服もお洒落だね~
本当、シャロン君じゃなくてシャロ子ちゃんだね!(笑)

テリア柄のリボン安くて可愛いね!
シャロンママ、買いもの上手だわ~
見習わなくっちゃ!
寝起きのシャロ子e-266ちゃん、きょとんとしたお目目で可愛いね~♪
2007年04月14日(Sat) 22:01
編集
お~シャロ子に改名ね!!
それもいいかもv-8だって可愛いも~ん。

で、またまたリボンがお似合いってとこがいいわ~。
ぎゅうもリボンすると可愛いんだけど(出た!)
最近はしてないの。
だってぇ~もこがスゴイのよ!「お!なんか付いてる~!
かじっちゃえ~っ」だもん。。。。
早くおとなしくなって、お洋服とおリボンおそろで
付けたいわよ~。それまでシャロ子ちゃんのを眺めてるわね。
2007年04月14日(Sat) 23:19
編集
へ~~そんな無料の上、リボンもらえるなんてね。
いいね。シャロン君、お目目ひんむいてるの?誰だって嫌よね~
れもんも足触ると怒るもんね(^^;

↓の服、こういうの着るとお人形だねまるで。
ピンクでフリフリだと、連れて歩くのが嬉しくなるね
お皿?そうね、れもんはひっくり返すのが日課です
底に何か隠してあると思ってるのかな?

ピンクのバラのマークも可愛いね(^^)
2007年04月14日(Sat) 23:44
編集
ププッv-411ケツデカの次はシャロ子ちゃんですか~v-318 確かにそうかも・・・v-407
無料爪きりっていいですね。 シェリーままは未だに自分で切れなくてトリミングの時にお願いしてるんです。爪は難しいです。切り過ぎるとすっごく痛いみたいですし。
テリアのリボンお洒落~! それに安い。
ふかふかのお布団の上で気持ちよさそうv-344

2007年04月15日(Sun) 00:49
編集
シャロ子ちゃんは泣かなかったんだね~!
えらかったねぇ(‐^▽^‐)

プレゼントにもらえたリボンもテリア柄だ~!!
シャロンママ、テリア柄のリボン集めてるのね~♡
しかも、このリボンなんだか阪神っぽい色合いじゃないですか?
2007年04月15日(Sun) 02:38
シャロ子ちゃんへ
編集
こんにちはv-278
爪を切られてる写真の体を斜めにして逃げてるシャロ子ちゃん・・・なんか笑えますv-411
爪はみんな嫌ですよね。
リボンかわいいv-343シャロ子ちゃん、かわいいv-318が似合うからいいですよね。
ク~はやっぱり男の子っぽいので、かわいいv-318やフリフリのv-324「借り物」みたいになっちゃうんですv-406

2007年04月15日(Sun) 08:56
編集
シャロ子ちゃん、おはよぅv-481
ペットフェア楽しそうv-353
爪切りに、かわいぃリボンがGETできてよかったねv-318
テリア柄のリボンって結構あるんだねv-290
うーはリボンしないから、気付いてないだけかなぁ~v-361
今度探してみるねv-318
シャロ子ちゃん、爪切りお疲れさまぁ~v-425
2007年04月15日(Sun) 09:30
編集
<ビビままちゃまへ>
このお洋服、気に入ってたんだけど、シャロンが太ったのか
お洗濯で縮んだのか、ちょっとちっちゃくなっちゃった~!v-393

v-318お安いでしょ~。私もびっくり!
これは「ぽんちゃ」さんhttp://poncha.sakura.ne.jp/のです。
とってもお安くてびっくりするよ~。笑


<なおちゃんへ>
ずっと思ってたの。最近ぎゅうちゃん、可愛いv-318つけてないなぁ、って。
そっかぁ、もこちゃんが原因だったのね~v-356
早くお花の飾りをつけたぎゅうちゃんが見たいよぉ~!


<れもんのママちゃまへ>
「無料」。いいでしょ~v-411
たぶん、トリマー学校の学生さんがしてると思うの。
ま、こちらとしては爪きりしてもらってv-318(選べる)まで
もらえたら御の字だわね~。(御の字って!笑)

ピンクのフリフリを着せると、パパはリードひくの嫌がります。
「ええおっさんがカッコ悪い!」ってさv-356

れもんちゃん、お皿の裏にはな~んにもないよんv-411


<シェリーままちゃまへ>
私も自分でうまく爪きりができないの~v-406
ヨーキーの爪って黒いから、どこまで切っていいのかわからな~い!
こないだ、特別にトリマーさんに車の中で爪きりしてもらったんやけど
血がでたらサッと止血剤を塗ってはったわ。
こんなんすぐ止まりますからって。
それぐらいの覚悟でいなきゃできないのね~、と思ったわv-356

テリアのv-318は↑にも書きましたが、「ぽんちゃ」さんのです。
種類は少ないけどほんとにお安いから一度見てみてね。


<まろんちゃんへ>
シャロンも一応抵抗してないたのよ~。
でもその声がさ、柴犬ちゃんに比べたら可愛いもんでさ~v-411

お手ごろ価格のテリアグッズには目がない近頃です。
これはメッチャお手ごろ価格でしょ?うふ。
言われてみれば、TGカラーっぽいかな~v-357


<ク~姉ちゃまへ>
目もひんむいてるでしょ?v-411
爪きり好きな子っているのかなぁ。。。

ク~ちゃんはスポーティなイメージがあるからねぇ。
カッコいいやん!!
でも以前に着てたフリフリワンピ、似合ってたよ~v-344


<junちゃんへ>
そうやねん、テリア柄のv-318って案外あるもんなんやねぇ。
今まで私も気がつかなかっただけなのかなぁ。。。

フェアはね、前回まではお洋服が山盛り出品されてて
1枚300円とかだったの。
それを期待して行ったのに、今回は缶詰とかベッドとか雑貨が主で
あんまり量も多くなかったわ~v-355
「犬吉猫吉」の撮影がメインなのかな~。

爪きりね、シャロン、思ったより抵抗せずに割と早く終わったわ。
よかったで~すv-344





2007年04月15日(Sun) 09:51
編集
爪切りをしてもらえるなんて、いいですね。
でも、シャロンちゃんは嫌そうなお顔v-408
シャロンちゃんの為だから、我慢してねー。

リボン、可愛いですね。これが80円ってお安いです。
寝起きのシャロンちゃん、可愛い
2007年04月16日(Mon) 10:40
編集
<ぴーんちゃまへ>
シャロン、メッチャ嫌そうでしょ~v-411
でも「無料」でリボンのプレゼント付きには惹かれるよね~!

寝起きのシャロン、お顔までボサ男よね。たはは。
2007年04月16日(Mon) 14:34












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL