シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ シャロンの心臓検診と血液検査。TOPシャロン&ラピス ≫ シャロンの心臓検診と血液検査。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャロンの心臓検診と血液検査。

暑かったり寒かったりと、
異常な気候がつづいていますが、
皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

最近周りで11才で亡くなるワンコが多く、
11才のシャロンが気になって、
昨日心臓検診(心電図、エコー、レントゲン)と、
血液検査もしてもらってきました。

結果、なんと、先天性の動脈開存が治ってきていると!\(^o^)/

私なりに色々頑張ってきた甲斐がありました。
本当に嬉しかったです♪

血液検査も全く異常なし。

本当に良かった!

こらからもまだまだ元気で私たちを癒してほしいです❤




そして、やるやろなぁと思ってたら案の定(笑)
期待を裏切らないラピスです。(⌒‐⌒)



甘えん坊で、ちょっとヤンチャなラピちゃんです(笑)






Comment

良かったねー
編集
本当に?穴が塞がったってことなの?
いや~よかったねー
私まで嬉しいよ!!
確かに11歳って峠の歳なのかも・・私の回りでもいます
ここを乗り越えたらまた長生きできるね
2ワンともいいお顔ですね~
モグ遼に似てるね
2015年06月19日(Fri) 21:41
まりまむちゃまへ
編集
こんばんは~。
お返事おそくなってごめんね💦

そうなの!
穴がふさがってきてるって!\(^o^)/
私的には、お友達に教えてもらったHAC和歌山さんの
循環器系ハーブを続けてきた効果だと思ってます!

ほんとに二人とも元気で長生きしてもらいたいわぁ…。

モグ遼ちゃんと似てるよね(*^-^*)
2015年07月04日(Sat) 01:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

