シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ シャロン13才のお誕生日✨TOPシャロンの毎日 ≫ シャロン13才のお誕生日✨


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャロン13才のお誕生日✨

皆さんこんばんは(*^^*)

遅くなりましたが、
14日にシャロンが元気に13才を迎えることが出来ました✨

最近年とったなぁと思うことも増えましたが、
まだまだお散歩で走ったりしてます😉



心臓の調子も落ち着いてるし
元気で長生きしてほしいものです❤



ベリーと豆乳のモンブランでお祝いしました❤


ラピスもすこぶる元気で
毎日いっぱいお散歩して
たくさんのワンコ友達が出来ました(*^^*)
ママにもたくさんのお友達が(^-^)
ヨーキー友達にこだわっていた昔が意味なかったとつくづく思います(笑)




それではまたお会いしましょう🎵

Comment

おめでとう!!
編集
シャロンくん13歳のお誕生日おめでとう
あい変らず可愛いですね~
歳とって来ると、ワンコのお友達がとても頼りになると思います
励まされて元気が出るよ!
この一年も楽しい一年でありますように!!
2016年10月18日(Tue) 23:02
まりまむちゃまへ
編集
こんばんは♪
ありがとうね❤

お散歩友達で、シャロンよりもっと年上で
目も見えない子もいるんやけど、
元気にしてるの(*^^*)
そういうのを見たら励まされるわ💕
2016年10月19日(Wed) 00:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

