シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPシャロンの毎日 ≫ パパとお散歩♪

パパとお散歩♪

みなさん、こんばんは~。
今日は祝日だというのにパパはお仕事なんだ~
忙しいんだって。つまんないの
いいお天気だったのになぁ。。

じゃあ、今日は昨日パパとママと一緒にお散歩したこと書くね

まず、ちょっと寒かったので、ワン友のNaokoさんに作ってもらった
コートをはおったよ。お洋服が作れるなんてすごいよね~
20070212175054.jpg


さあ、出発~
どこかにわんちゃん、いないかな~。
ごあいさつしたいのにな~。
20070212175309.jpg

今日はだ~れとも会わないな。ざ~んねん

ママ、何カメラなんかもってきてるんだよ
僕は写真はキライなのにぃ
20070212175557.jpg


パパ、歩くの速いよぉ~
僕、もうちょっとこのあたりの探検したいんだよ~、待ってよね
20070212180411.jpg


あ、赤信号だ。僕、ちゃんとお座りして「マテ」するんだよ。
で、青になって「ゴー」で歩き出すんだ~。
20070212180635.jpg


っと、ママは?ちゃんと来てるかな~?
20070212180742.jpg



お家に帰ってきました~。
洗面所で足を洗ってもらうんだ。
20070212180849.jpg


大好きな「馬肉ジャーキー」をもらったら
にいにいがなでなでしてくれたよ
とってもキモチよかったな~。お尻があがっちゃった
20070212181054.jpg


<おまけ>
ベランダで小さい可愛いチューリップが咲いたよ

20070212181413.jpg


Comment

編集
シャロンママ~今晩は!
シャロン君、、本当に女の子みたいe-51
おリボンもお洋服もとても良く似合って可愛いです~e-51
写真、嫌いなんだ~!まいと同じですね!
でも、いつもカメラ目線で可愛いいよ~e-266
お尻上げるのは、シャロン君の得意ポーズかな?

シャロンママ~、私の方こそお友達になってもらって有難うございます!
多分、私のほうが歳は上かも・・・(娘が23歳なの・・・)
でも、気持ちだけは20代でe-326
2007年02月12日(Mon) 20:43
編集
可愛い~~チューリップの柄のドレスだね
お散歩は友達にあうの?楽しいですね
足を洗ってる写真を見ると、小さいんですね、
お尻が上ってかわいい~
もうホンマにアイドルですね
通天閣の見えるベランダにチューリップですか~
春ですね~~~
↓何でも馴れなんですね、私は諦めが早すぎるかもね。
今日もトリマーさんが着けてくれたリボンを取ろうとして物凄い抵抗にあいました。
アドレスありがとうございます。くくれるようになったら買ってあげようかな~~~
2007年02月12日(Mon) 21:55
編集
こんばんわv-354
シャロンちゃんは、わんこ好きなのねぇ~v-286
うらやましいv-290
うちのうーろんは苦手なのv-409
徐々に慣れてくれたらいいなぁーって、
たまにわんことあいさつさせるけど逃げっぱなしですv-356
赤信号で「マテ」ができるなんて、
シャロンちゃんおりこうさんねぇv-298
洋服も姫みた~いっv-20
うちはあっちこっち行っちゃいます。
しつけなきゃですねe-319
2007年02月12日(Mon) 22:00
編集
シャロンちゃん、昨日はお留守番だったのね
でも、かわいい服買ってもらって良かったね
似合ってるわ~

お散歩の時、ちゃんとマテが出来るのね~
賢いですね(我が家は行きは公園へダッシュv-29帰りも自宅へダッシュv-30です)

チューリップ、もう咲いているのね
球根から?我が家も買ってこなくっちゃ!
2007年02月12日(Mon) 23:42
編集
信号でマテはフラットもやらせてるけどもうソワソワしっぱなしv-388自転車とか来るともう大変。困ってるわ。VIVIはマテも出来ないよv-406道路に出て行きそうになって危ないったらありゃしないv-404

ニノ君、いつも顔だけで全体?初めてだけど細いね~~。
うらやまし~~
2007年02月13日(Tue) 06:59
編集
ビビままちゃまへ
おはようございますv-278
まいちゃんも写真がキライなんですね~v-356
でもお目々がおおきくてすごく美人さんなので
またぜひまいちゃんもアップしてくださいね。
楽しみにしていますv-344
もちろんゆいちゃん達他の子もみ~んな可愛いですけどねe-266
まま、私子供生むの遅かったから、たぶん同い年ぐらいだと思いますよんe-278
これからもどうぞよろしくです~v-238


れもんのママちゃまへ
このおe-301ね、いらなくなったカーテンで作ったんだってv-405
すごいリサイクルよねv-411
でもお上手でしょ?ちゃんと裏生地まで付いているのよ~v-354
少し大きめだから、お洋服の上からはおってます。
特定のお散歩友達はいないのよ~。
れもんちゃんは?
ウチはお散歩の時間も決めてないしね。
第一、このあたりで若くって?(笑)わんこ連れって
あんまり見たことないよ。
お年寄りばっかv-411
シャロンはビビリのくせにわんこにはすぐ近寄って行くのよv-356
通天閣、行ったことある?
私は実はないのよね~、近くなのに。
一度昇ってみたいな~とは思っているんだけど
案外いつでも行けるってところには行かないものなんよねv-356
だってUSJもまだ行ってないねん。てへへ。
にいにいは去年、USJでクリスマスを過ごしてたよ。
もちろんv-206とねe-266
若いっていいわぁ~v-411
トップノットのれもんちゃん、楽しみにしてるね~v-344


junちゃまへ
あのね~、シャロン、
お散歩では他のわんこにすごく興味を示してすぐ寄って行くのに、
ランは苦手なのよ~v-390
すごい積極的に来るコがとっても苦手。
おとなしめのコなら、お互いゆっくり挨拶してるけどね。
元気いっぱいのトイプーちゃんなんかは苦手やわ。
だから心臓のこともあるし、追いかけられて逃げ回ったら困るから
もうランはやめておこうかな~と思ってるねんv-356
うーたん、早く他のワンちゃんにも慣れてくれるといいねv-364
それからお仕事忙しそうだけど、頑張ってねv-354


アテネママちゃまへ
ママお手製のお洋服も今後また登場する予定ですv-343
いつもなにかとありがとうね~v-415
アテネくんはお散歩コースが決まってるのv-362
じゃあ、もしはぐれてもちゃんとおv-258の前で待ってるかもねv-411
v-298は、この状態でお花屋さんで見つけたの。
最初は全部つぼみだったのに、暖かめの日が続いたし
ベランダが南向きだからか開花が早かったわ~v-398
最近はこんなミニの品種も出てるのね~


シャープ#ちゃまへ
信号で「マテ」は、小さいうちからやってたら
いつの間にかできるようになったのよv-411
「ゴー」という言葉もわかるみたいよv-392
前にシャープさん、お散歩中にリードが壊れたって言ってたじゃない?
あれから、お出かけ前にはしっかりリードチェックしてますv-357
ニノ、細いよ~v-364
ハードなバドやってるから、脂肪がほとんどないと思うわ。
でも筋肉はしっかりついてて。
だから、体のバランスがいいよ。スタイルがいいっていうのか。
私もうらやましぃ~~~v-355
2007年02月13日(Tue) 09:08
おめでとうございます
編集
遅くなりましたが、開設おめでとうございます。
私が、風邪でダウンをしている間に、シャロンちゃんがブログデビューしてるv-411
これからもよろしくお願いします。リンクさせていただいてもいいですか?

首元をナデナデされて、お尻が上がってしまっているシャロンちゃん、
なんて可愛いんでしょv-414
これからも可愛いシャロンちゃんを、いっぱい見せてください。
2007年02月13日(Tue) 11:54
編集
ぴーんちゃまへ
ようこそシャロンのお部屋へ~v-344
な~んにもわからず急発進してしもたわv-356
またいろいろ教えてね~v-415
リンク、喜んで~。私もさせていただくわねv-411
もう風邪はだいじょうぶ?今回は長かったね~
ウチのにいにいもなが~いこと咳してたよ。
ようやく治ったけど、今度は花粉にやられてるわv-393
私も花粉症だから、これからしばらく辛いな~v-400
ぴーんたんはだいじょうぶ?
2007年02月13日(Tue) 12:41
編集
むふふ~私もにいにい・・にナデナデしてもらいたいぞ~爆爆

アンヨを洗ってる姿をみて改めて
シャロンくんの小ささを実感v-10
2007年02月13日(Tue) 14:06
編集
ははちゃまへ
e-233次第で「なでなで」オッケーするかもよv-411
シャロン、ちっこいよ~v-354
私でも片手で持ちあげられるもんv-345
お散歩してる姿、離れて後ろから見たら豆みたいv-408
にいにいは、牛肉の塊がきらいなのよ。
薄切りだったらe-326
若いのに変わってるよねe-330
2007年02月13日(Tue) 17:10
編集
シャロンママ、シャロンちゃん、こんばんわぁ~

シャロンちゃん、コート、きれいに着てくれて、作った本人としては嬉しいよぉ~v-398

お散歩の時のシャロンちゃん、振り返り姿がとってもキュートねv-344

私もお散歩する後姿が好き(トコトコ歩いてると、肉球が見えるのが、可愛くて)だけど、私が後ろに下がるとチーちゃんが動かなくなっちゃうんだよ。チーちゃんは、私のストーカーだからププッ ( ̄m ̄*)
2007年02月13日(Tue) 20:38
編集
Naokoちゃまへ
コート愛用させていただいてま~すv-354
お散歩のときの後姿、可愛いですよね~v-344
ちっちゃいおチリフリフリしてて~e-343
チーちゃん、ストーカーなのかぁ~v-411
可愛くって仕方ないでしょe-266
2007年02月13日(Tue) 22:46
ステキ♪
編集
シャロンママ、こんにちは(*^-^*)

シャロンくんのコートv-10可愛い
Naokoさんの手作り?
すごいなぁ~~v-424

にぃにぃ。。v-212嫌がらない?
2007年02月14日(Wed) 12:24
編集
ちゃいちゃまへ
Naokoさんお上手でしょ~v-344
私にはできない。。。
にいにい、写真嫌がりますよ~。
でも、「正面は絶対撮らないから!」って
勝手に撮ってますv-415
はなちゃん、調子どうですか?
2007年02月14日(Wed) 18:05
編集
パパさんって・・凄いv-10うちはフリフリだと
余計にお散歩行かないんだよ・・っていうかお散歩じたい
1人では行けない・・v-12

シャロンくんはどうみても・・女の子だわv-238
2007年02月14日(Wed) 21:07
編集
しーちゃまへ
こんばんは~
ウチも一人ではお散歩行ってくれないよ、面倒だとか言ってさv-413
私と一緒だったからフリフリでも仕方なく連れて歩いてるのよ。
どうしても自分一人で連れて行かないとダメなときは
ぜ~ったいフリフリなんか着せていかないよ~v-355
それにしてもスプーン&チェロパパが一人でお散歩に行ってくれないとは思わなかったわv-356
シャロンはやっぱり女の子顔でしょうか。。v-411
2007年02月14日(Wed) 23:33












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL