シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPシャロンの毎日 ≫ 初バトン。

初バトン。

「ぎゅうとなおたのひとりごと」のなおたさんからバトンが回ってきました~。
なんとかやってみますね~。
(今日はママが書いてます。。)

1. 愛犬の名前の由来は?
  
  ママが「シャロン・ストーン」のファンで、わんこを飼う前から決めていました。

2. 呼び方はそのまま?

  ママは「シャロン」「シャーちゃん」
  パパは「チャロン」、にいにいは「いぬ!」ということも。笑

3. 今、犬欲しい病?

  いや~今はね~。(なおちゃんと同じ答え。笑)

4. もし飼うなら、犬種は?

  やっぱヨーキーですね~。♪v('∇'*)⌒☆

5. 行けるなら愛犬と何処へ行きたい?

 一緒に楽しめるならどこへでも~。

6. そこに行って何がしたい?

  楽しいことをしたいです。

7. あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

 楽しく平和にすごすこと。

8. もし、愛犬が喋れるようになって1番最初に言う言葉は?

  「ママ、ごはんもっとちょーだい!」
          
9. 愛犬の短所は?

 特に感じません。うへへ。

10. 愛犬の長所は?

  大人しくて可愛い。(親ばか丸出し。テレテレ。)
  むやみに吠えない。
  人なつっこい。etc. たくさんありま~す。うへへ。

11. 愛犬の大好物は?

  あげてるものはみんな好き。
  
12. 愛犬の変だけどにくめない所は?

  あまり変なところはないです。でへへ。
  洗濯ものをたたむのを邪魔するところぐらいかな~。
  あ、あとフードを食べたお皿を片付けた跡を舐めること。笑

13. あなたの犬バカ度を%であらわすと?

  100% ですかね~。

14. 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人)

  もう結構みなさんされてるからなぁ。。。

   「のんびり行こうよ♪quintet」のyo-さん
   「めいとの日々」のめい父さん
   「プーちゃん おいで~!!」のプーmamaさん

  もしもうされてたらごめんね~。
  よろしくお願いしま~す♪


20070416155717.jpg

ママ、ちゃんと答えられたのかな~

Comment

ありがと~!
編集
早速バトン持って行ってくれてありがと!!
アナタの親バカ度?120%とあたしは見ましたけど。。v-8

おほほ~あたしには言われたくないってか~?v-12

お洋服とおソロのリボン可愛いわね~。
あたしシャロン君と会ったら可愛くて食べたくなっちゃうかも?
大きな口開けてたらあたしを止めてね。
2007年04月16日(Mon) 17:11
編集
私も、バトンって初めてやったけど
意外と面白いね(笑)
リノ&チーちゃんのこと、改めて真剣に考えちゃったよ(笑)

最後のシャロン君の写真、「どこの、お嬢様?」って思っちゃった
いつもピンク系、赤系の服を見てるからかな…
青色のドレスって新鮮だねぇ~
しかもシャロン君に似合ってるし~
ホント、可愛いわぁ~
2007年04月16日(Mon) 18:31
編集
<なおちゃんへ>
120%?? かもね~v-398
後で読み返してみたら、そうかもね~。うふふ。
じゃあ、なおちゃんには200%を差し上げるわ~v-411

シャロン、ちっこいから、ホントになおちゃんのお口に入るかもよ。
私も時々口の中に入れようとしてるもん。がはは~!


<Naokoちゃまへ>
ブルーのお洋服もヨーキーに案外似合うもんなのね。
リノちゃんもシャロンとカラーが似てるから
今度はブルー系のお洋服を作ってみたら?
洋裁のできる人尊敬しま~すv-424
2007年04月16日(Mon) 18:44
編集
何気なく過ごしてるけど、
改めて自分ちにワンちゃんの事考えるって~そうかもね。

パパさんの「チャロン」なんてデレデレさが見えま~す。
「いぬ!」だなんて、好きな子にわざと冷たくする様な・・
それかな?
2007年04月16日(Mon) 20:01
編集
<よーたんへ>
「バトン」、しかとお渡しいたしましたぞよ!よろしくね!

にいにいは「こいつ俺になついてるな~。」やて。
自分で言うてやんの。アホな奴。笑
ウチのパパはシャロンは可愛がってるけど
他のわんこにはあんまり興味ない人なの。
でもカフェとかに行くと、わんこにとり囲まれる不思議な人ですわ。。。
2007年04月16日(Mon) 20:13
編集
早速なおたさんからバトン回ってきたんですね。
わたしは、Naokoさんからきましたが回す人がいないですよ~。
ブログを始める前は「あたしって犬バカ・・」って思って
ましたけど、今では「みなさんv-154には、かないません」って感じです。

また今日も「シャロ子ちゃん」ですねv-324
お姫様みたいv-352v-353




2007年04月16日(Mon) 20:29
編集
<ク~姉ことえびちゃんへ>
私が回した方もあとで調べたらもうバトンされてた方もいたみたい。タハハ。
リンクしていただいてる方はもうベテランが多いですからね~。

「犬バカ」?みなさん??「なおちゃんにはかないません」の間違いでしょ~。爆

シャロ子じゃない日の方が少ないな~v-411
今日はトレーナーを着せようとしたのに、太ってちっこくなっちゃってたのよ~v-406
2007年04月16日(Mon) 20:38
編集
エビちゃんというよりv-15ちゃんですv-415

やっぱり「犬バカ大賞」は、なおたさんですよねv-425
2007年04月16日(Mon) 21:04
編集
<控えめなえびちゃんへ>
そうよ!なおちゃんに敵うものはいな~~~い!v-411
私は「山ぴー」バカでもあるしね。ドラマが始まった~v-344
2007年04月16日(Mon) 21:07
編集
楽しく読ませていただきました。
シャロンちゃんの由来が、シャロン・ストーンだったとは。
でも、にいにいの「いぬ」って・・・。
それでお返事をするのですか?大好きなにいにいなら、どんな呼び方でもいいのかな?
バトンって面白いですね
2007年04月16日(Mon) 22:29
編集
<ぴーんちゃまへ>
「いぬ」って、ねぇv-411
それでちゃんと振り向いてしっぽ振ってるシャロンもシャロンよね~。
2007年04月16日(Mon) 22:36
編集
シャロンくん、何色でも似合いますますネ♪
すっごく綺麗です♪
王子さまも、姫に向って「おい!イヌ」って言う時があります。。
愛情の裏返しですネ(ヘ。ヘ)
2007年04月16日(Mon) 23:22
編集
<きよりんちゃまへ>
王子さまも「いぬ」と?笑 照れくさいんだろうね~v-398

お洋服、ブルーもイケてますか?ありがとうで~すv-344
2007年04月16日(Mon) 23:25
編集
バトン受け取ったよ~e-319
しばらく持ったままになっちゃうけど…e-330

シャロン・ストーンのシャロンだったとは…ちょっと驚き!!
「氷の微笑」とか好きe-3
ちなみに私はヒュー・グラントのファンなの。
プーちゃんじゃなくて、ヒューちゃんだったかもね。(笑)
2007年04月17日(Tue) 00:28
編集
ホント、シャロン君はどんな色も上手く着こなしてるね~e-420
ママ、初バトン楽しみましたか~e-343
シャロン君の名前の由来がシャロン・ストーンだったとは・・・
それに呼び名、ママとパパの呼び名方は何となく想像つく気がするけど
ニノ君のいぬ!には笑っちゃったv-411

シャロン君はあまり吠えないのv-362
少し我が家の2v-286に爪のあかをもらえませんか~(笑)
2007年04月17日(Tue) 00:33
編集
<プーmamaちゃまへ>
バトン受け取ってもらってありがとうで~すe-466
ゆっくりやってちょーだいね。

「氷の微笑」とか「ガラスの塔」とか、美しかったもんね~e-266

プーちゃんはやっぱりプーちゃんがいいよ!v-221


<クウカイママちゃまへ>
シャロン・ストーンと思わなかった?
みんなすぐ気が付くと思ってたわ~v-392

「おい、そこのいぬ!」とかしょっちゅう言ってるよ~v-356
でもべったりだけどね~e-266

シャロンが吠えるのは来客のときだけ。それも一瞬。
外ではまったく吠えないよ~。v-221
2007年04月17日(Tue) 00:45
ちょっとあんたたちっ!!
編集
もう~v-359v-359
ク~姉ちゃまと二人でいろいろ言ってくれてるじゃないのよ~v-293

ただいまご紹介にあずかりました「親バカ200%」のなおたでございます~v-435 ってあいさつしてどーするよ!!
2007年04月17日(Tue) 07:25
編集
<なおちゃんへ>
うふふ。
ほめ言葉よ~v-354
なんだかんだ言ってもみんな同じ親ばかだよ~v-411
2007年04月17日(Tue) 17:09
編集
ぎゃ・・・・、基本的にバトンは絶対に受け取らないことにしてるけど・・・。
よりによって、シャロンママからのご指名じゃ・・・。
当分の間、持ったままになるかもよ~。
2007年04月17日(Tue) 21:21
編集
<めい父さまへ>
あら、そうだったんですか?
他の方に回したほうがいいですか?
そのほうがいいなら遠慮せずおっしゃってくださいね!
と言っても、ほとんど済の方が多いですけどねぇv-356
2007年04月17日(Tue) 21:56












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL