シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ バトン、その2♪TOPシャロンの毎日 ≫ バトン、その2♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バトン、その2♪

おはようございま~す。

20070423232846.jpg


「+ヨーキー うーろんLIFE+」のjunちゃんからバトンが回ってきたんだって。
ママが答えるらしいよ。 それでは開始で~す。

【1】5人にバトンを回す。
  (回す人を最初に書いておく)

 ●「バーニーズとヨーキーのいる暮らし」のシェリーままさん
 ●「凸凹コンビと過ごすひととき」のRieさん
 ●「wan'sブログ」のははさん
 ●「れもんは大暴れ」のれもんのママさん
 ●「僕、ヨーキー。」のぴーんさん

 皆さん、お時間のあるときでいいのでお願いします。
 
【2】お名前は?
 
 ● シャロンママです。


【3】おいくつですか?

 ● ひ・み・ちゅ。笑


【4】ご職業は?

 ● 主婦っす。


【5】ご趣味は?

 ● シャロンのお洋服を買うことかな~?笑


【6】好きな異性のタイプは?

 ● 山ぴー&赤西くん。あ、あとぐっさん!(パパ系です。うふ。)

 
【7】特技は?

 ● 書道ですかね~。ずいぶん書いてませんが。。。


【8】資格、何か持ってますか?

 ● 書道5段
   珠算準2級。って今珠算ってあるのか?? 


【9】悩みは何かありますか?

 ● 出っ腹。二重あご。ぶふふ。


【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 ● 和食系メニュー(刺身の盛り合わせ等)

 ● 嫌いなものは特にないかな~??


【11】好きな人はいますか?

 ● 山ぴー&赤西くん。うへへ。


【12】貴方が愛する人へ一言

 ● 山ぴー&赤西くんへ:かわいい~!カッコいい~~!!
 ● パパへ:いつまでも優しくて元気でいてネ♪
 ● にいにいへ:このまま素直に成長してちょ~だいね。 

【13】回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

 ●シェリーままさん
  バーニーズとヨーキーという対照的な2ワンを飼ってらして
  おしゃれな感じがするの~。

 ●Rieさん
  ヨーキー2ワンのママ。
  「いぬきも」時代からの長いお付き合いです。

 ●ははさん
  4ダックスちゃんのママ。ワン服も手作りできちゃいます。
  お会いしたことはないけど「飲兵衛」仲間。笑

 ●れもんのママさん
  奈良在住。近畿圏ということで親しみあり。(私は大阪)
  れもんちゃんの育児?に奮闘中。

 ●ぴーんさん
  ヨーキー3ワンのママ。大阪在住なのでいつかお会いしたいな~。 

みなさん、よろしくお願いしますね~。
僕チンからもお願いしま~す

20070423233126.jpg


Comment

おはようございます~
編集
ママさん、赤西くんなど若い子が好きなんですね~
私なんてちーっともわからないし、興味も出ないおばさんだわーi-282
私は異性としては・・そうね~・・「シャロンちゃん」がちゅき~i-178
にいにいなんて・・決して言いませんから~(笑)
2007年04月24日(Tue) 09:27
編集
バトン・・夜にでもやるからね~☆彡☆
シャロンくん、ご挨拶・・おりこうさんね(^-)
2007年04月24日(Tue) 18:10
編集
ドキンv-351 
おしゃれな感じ???ブブッ!ありがとうございます。
謎のシェリーままでいようかなって思ってたんですが
シャロンママさんにご指名頂けるなんて光栄ですv-415
もう私のこと白状しますわ・・・。
待っててくださいね。
2007年04月24日(Tue) 19:24
編集
赤西くん素敵になって帰って来たネ~♪
きよりんは、光一だけどネ♪
シャロンくん、今日も超可愛いです(ヘ。ヘ)
2007年04月24日(Tue) 20:50
編集
↓の赤と白のフリフリ服可愛い~~
黒のフリフリもいいですね。お洒落だわ~~~

バトン、前に似たようなものが来たのですが、答えちゃいました

赤西君、カッコいいですよね。
山ぴ~もかわいいよね。
けど、ぐっさんもいい味出してるよね。

書道ですか、私も習ってたよ。
珠算、これ出来ると、便利ですよね。計算早い人尊敬します

ドリカム↓最近、ヨーキー出てますよね。
静かなブームなのかな?
2007年04月24日(Tue) 21:09
編集
<えこりん♪ちゃまへ>
若くてかわいい子を見てたらな~んか元気がでるのよね~v-415
にいにいって言ってもらっていいですよ~v-344
結構年上にモテるみたいやしぃ~v-411


<ははたんへ>
バトン、唯一、ヨーキー以外の方なのよ~v-221
よろぴくネ!
シャロン、ホントにご挨拶してるみたいでしょ?笑


<シェリーままちゃまへ>
なんだかおしゃれっぽいんだも~んv-238
きっとスレンダーな美人さんだと思うのよね~。
「謎」といえば、私も長い間「謎のシャロンママ」でしたわ~。笑
今は「くるよねぇさん」ってことがバレてしもたわ~v-356


<きよりんちゃまへ>
赤西くんは前から素敵だったのよ~v-344
光一くんも好きよ~v-354
なんたって「王子様」だもんね~v-415


<れもんのママちゃまへ>
赤のギンガムのワンピは、今wan☆kagenさんのところのモデルに載せてもらってます。(ウチの掲示板参照)
黒のキャミワンピは私も好きよv-344

今年はヨーキーが来る!ってどこかのペットショップの人が言ってたような。。。
だって可愛いもんねぇ~v-354
2007年04月24日(Tue) 22:39
編集
おはようさんです。 またまた可愛い洋服ですぅ~v-411
このフリフリは、オーダーですか? おしえてぇ~v-324
2007年04月25日(Wed) 07:16
編集
<ルビママちゃまへ>
おはようさん。
このお洋服はビッダーズのオークションで~すv-354
黒のレースがシックで気に入ってるのv-344
2007年04月25日(Wed) 07:57












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

