シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロンの毎日 ≫ バレンタインイヴ♪

バレンタインイヴ♪

みなさん、こんばんは~。
 明日は特別スペシャ~ルデ~~♪
なんてママが歌ってるよ。古っ

20070213175048.jpg


バレンタインには関係ないけど
今日は「僕とにいにい特集」だよ~

早朝バイトに学校、そして部活(バド部の副キャプ)と
にいにいはいつもお疲れなんだ~
だからお家にいるとついついうたた寝しちゃうんだよね~

20070213175321.jpg

そこで僕が登場添い寝をしてあげるんだ~

20070213175423.jpg


音楽大好きのにいにいはを作ったり聴いたりするのが大好き
僕をだっこしてをかけたりしてくれるんだ~
にいにいのだっこだ~い好き

20070213175826.jpg


そしてにいにいの笑顔だよ
正面のお顔はお見せできないけど、
目が輝いてるってみんなに言われるんだって
さすが僕のにいにいだよ

20070213180102.jpg


明日、にいにいはチョコもらってくるのかなぁ

(さっき、誰かがチョコ持ってきたよ!
2~3日前にもすでにもらってたから、今で2個ゲットだね!)

Comment

こんばんは!
編集
ご訪問遅くなりました~。

↓も↓↓もとても可愛いシャロンちゃん~♪
もはや「くん」では呼べませんね~(笑)
とってもお洋服似合っていますよ!
私も来夢には着せようと思いますが、1日3回くらいブラッシングしないと~と思っているので
なかなか毎日というわけに行かず・・i-230

バイトお疲れ様です~
私も金曜日から4連発でバイトでした~
私は24時間営業の店舗なので夜中やっています。
今ねむ~~~いi-191

にいにいかっこいいですものね~
将来マネージャーさん間違いないですね~
私はそこでしかバイトしたことないんですよ~(笑)
私も今はマネージャーさんしています~☆彡
2007年02月13日(Tue) 21:13
バレンタイン
編集
すごい~~すでにもらってる?にいにいすごいねv-25
いつものふせ目のアングルも可愛いけど、
横顔もかわゆいね~って言ったら絶対本人さん怒るから黙っててね

こんな可愛いシャロンちゃんを抱っこしてると、絵になる
けど、にいにいのファンはヤキモチ間違い無しだね

私は今日はトリマーさん(女のこ)にチョコをあげたよ
暴れるれもんをカットするのは大変だからさ~
2007年02月13日(Tue) 22:37
編集
えこりん♪ちゃまへ
シャロンにお褒めのお言葉、どうもありがとうですv-421
ライちゃんも純白だからどんなカラーのお洋服も似合うもんね。
楽しみにしていま~すv-344
バイトお疲れで~すv-364
マネージャーさんって大変なんじゃないのv-362
しかも深夜勤務なんて。。
体大切にしてね。休めるときはゆっくりしてくださいねv-392


れもんのママちゃまへ
れもんちゃん、見てきたよ~v-354
可愛いや~んv-345
モデルみたいやってv-411
れもんちゃん、暴れるのv-362
でもトリマーさんを噛んだりはしないでしょv-362
私、一度初めて電話した美容室で、いきなり
「噛みますか?噛む犬はウチはダメなんです!」
って言われたことあったわ。
「いえ、嫌がるかもしれませんが噛まないと思います。。」
ってつれて行って、結局噛まなかったけど
あんまりカットも上手じゃなかったから二度と行ってないわ。
わんこの扱いもトリマーさんの腕次第らしいね。
2007年02月14日(Wed) 00:10
編集
おはよぅございますぅ~♪

おぉ☆ブログ開設されていたのですねっ∑o(*'o'*)o
おめでとぅございますっ!!
シャロン君をはじめて見た時、女の子だとずぅーと思っていました~σ(^◇^;)
男の子を飼っていると、つぃつぃ“女の子の洋服を着せたい…”って気持ちにかられますものネッ(笑)
うちは相方さんが「テトには似合わないっ!キモィ!」って言われちゃったので…(〇`ε´〇)ブゥー

今日はバレンタインですねっ☆
シャロン君もにいにい君に負けないくらいチョコもらえるのかしら♡→ܫ←♡?
テトはぁ…
グランベリー(ワンコと一緒に買い物が出来るアウトレット)行ってワンコ用のケーキを買おうと思っていたのですが…
横浜はあいにくの雨…
テト連れて行けないので断念…かな(´・ωゞ)

また遊び来ますねぇ~♪
2007年02月14日(Wed) 09:15
添い寝してますσ( ̄∇ ̄*)
編集
シャロンくんは、にぃにぃの添い寝をしてあげるのね(*^m^*)
並んで寝てる時って
ワンコはお尻をくっつけてこない?

にぃにぃはバイト頑張ってるんだねぇ
エライなぁ
つむじ(高二)の学校はバイト禁止だし
見つかったら停学もんらしいv-12
2007年02月14日(Wed) 12:29
編集
ニノ君もうチョコもらってるんだ~v-238
ママ、ヤキモチ焼いてるんじゃないv-361(笑)
家のパパさんももう3個ゲットしてるよ~(家族からだけど・・・e-263
ママはニノ君とパパさんそれからシャロンくんにあげないのi-72e-266
もしかして・・・食べるの担当だったりして(爆)
2007年02月14日(Wed) 17:40
編集
いなだちゃまへ
ようこそ、いらっしゃ~いv-344
シャロンはたいてい女の子と間違われますね~。
ワンピを着てなくてもv-411
女の子顔なんでしょうね~v-356
テトくんは、「カッチョいい男の子」って感じだもんねv-392
シャロンはお友達ワンちゃんから1コプレゼントをゲットv-364
大喜びでした~v-433
にいにいは今のところ3個だけど、まだ増えそうですv-345


ちゃいちゃまへ
添い寝、お尻はくっつけてきませんね~
はなちゃんの方が甘えん坊なのかなv-415
にいにいの学校も基本的にはバイト禁止ですよ~
でもしてる子がいっぱいいてね。
つむじちゃんは私立じゃない?
私立の方が、規則が厳しいみたいやね。


クウカイママちゃまへ
やきもちなんかやかないよ~v-411
何個もらえるのかが楽しみだよv-354
私から家族へはナッシングv-364
義理丸出しやから、やめましたわ。
私からもらってもたいして喜ばないしさv-413
2007年02月14日(Wed) 18:02
編集
ブログ開設おめでとうv-238
これで いつも好きな時に可愛いシャロン君に 
会いにこれるから とっても嬉しいなv-10

それに ニノ君も相変らず素敵ねぇ~v-238
今日は きっといっぱいチョコv-25貰ってきたのでしょうねv-22
我が家は 娘(人間もわんこもね。笑)だけなので羨ましいなぁ~♪♪

ブログ楽しみにしています。
これからもどうぞ宜しくv-221

2007年02月14日(Wed) 20:40
編集
今日は、バレンタイン当日だねっv-344
にいにいは、いくつもらえたかなぁ~v-362
シャロンちゃん、にいにいに添い寝してあげてやさしいねv-318
うれしそうなカメラ目線がかわいぃv-290
にいにい、ジャニーズに入れそうv-354
2007年02月14日(Wed) 22:47
バレンタイン
編集
今日のにいにいの成果はいかがでしたか?
かっこいいから、知らない後輩からももらってたりしてv-10
シャロンちゃんは、ママからもらったかな?
添い寝してるシャロンちゃん、かわいい。
にいにいが大好きなのねー
2007年02月14日(Wed) 23:04
編集
ちわぴょんちゃまへ
ようこそ~v-344
なにもわからないで始めちゃったので、またいろいろ教えてねv-421
ニノ、久しぶりでしょ~v-411
このブログには結構登場する予定ですv-433
ニノはチョコ今のところ10個。
でもまだ増える予定みたいよv-411
お嬢ちゃまは誰かにあげたのかな~v-361


junちゃまへ
にいにいは今のところ10個ですv-354
junちゃんは誰かにあげたのかな~(って独身よね?)
うーたんには何かあげたv-344
ジャニーズね、応募だけでもしてみようか~
って言ってた時期もあったんだけど、今は本人その気ナッシングv-364
早くも来年の受験に向けて勉強してやるわv-415


ぴーんちゃまへ
↑にも書いたけど、にいにいは今のとこ、10個です~。
私は家族にはな~んにもあげてないんよv-411
ぴーんたんのところはまだ新婚さんだから
ラブラブデーe-266じゃないの~v-415
2007年02月14日(Wed) 23:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL