シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPシャロンの毎日 ≫ パパとママのお買い物♪

パパとママのお買い物♪

みなさん、こんばんは~。

20070501202841.jpg


いきなり後姿で登場で~す。エヘヘ。

昨日、僕はいい子でお留守番だったんだけど
パパとママがお買い物に行ったんだ~。
それで僕にはおみやげにこのキャミを買ってきてくれたんだよ~。

20070501203040.jpg 20070501203106.jpg

安かったからだって でもサイズはピッタリだよ!

それからママの好きな

20070501203237.jpg

おいしかったって!ママはこれが一番好きだからね~

で、ちょっと早いけど、おばあちゃんにあげる「母の日」のカーネーション

20070501203356.jpg

すごく綺麗だったよ~

あとは、にいにいのお洋服を買ってきてたよ。


<おまけ>

20070501203518.jpg

疲れて、うたた寝をするにいにい

3日からバドミントンの最後の府大会だというのに、今日足を捻挫しちゃったんだ!!
大丈夫かな?にいにい。。。
「根性で出場する!」って言ってるけど、僕、心配だよ~


Comment

編集
にいにい足の捻挫は大丈夫ですか?
シャロン君もママも心配ですねv-404

シャロン君、キャミの後姿・・・ちょっと「ムチッ」とした背中が
かわいいです~v-426
2007年05月01日(Tue) 21:10
こんばんは~
編集
大変ご無沙汰でございます~
にいにいの捻挫、大丈夫ですか??
無理すると余計悪くしちゃいますからね~
アップルもバトミントンクラブです!

今日もシャロンちゃん可愛いですよ~
プリプリのおちりがいいですね!
2007年05月01日(Tue) 21:12
編集
にいにい、大丈夫ですか?
試合、がんばってくださーい。

シャロンちゃんのおニューのキャミ、可愛いですね。
シャロンちゃんは、可愛い系のお洋服がとっても似合いますね
2007年05月01日(Tue) 22:43
編集
お利口さんにお留守番できて
偉いな~~v-410

にいにい、捻挫・・大丈夫?!
私も、この間捻挫したばかりだから
痛さは分かるよ~~v-406
でも、根性で試合に出るのねv-91
頑張ってねv-363
2007年05月01日(Tue) 22:46
編集
にいにい、無理しない方がいいんじゃない?
若いから治りが早いのかしらね??

シャロン君、可愛い服、よかったわね。
れもんはダックス用の服かったんですけど、ダックス用は200円UPの値段なのよね・・・

シャロン君のオチリかわいいわ~~
2007年05月01日(Tue) 23:06
編集
うたた寝のにいにいも絵になるわ~v-398
捻挫心配ですね。でも根性あって頼もしい・・・。

このワンピも春らしくて似合ってますよ。
これからの季節はやっぱりビールは欠かせませんねっ!


2007年05月02日(Wed) 12:57
編集
シャロンママは本当にお買い物上手です。
今回のキャミもメチャ可愛いです~!!
これもDSSサイズなの?
めいたんにも買ってあげなくちゃーーー!!
2007年05月02日(Wed) 19:04
編集
<ク~姉ちゃまへ>
にいにいは、今日ダブルスの試合に出てました。
結果はv-358だったけどね。
あの足じゃあ、無理だわv-355
ちゃんと歩けてないもん。。。

ね~、シャロン、ムチッとしてるね~v-411
なかなかダイエットの効果が出ませんわ~
何かいい方法ないかな~??


<えこりん♪ちゃまへ>
にいにいは、これが引退試合になるので、無理を押して試合に出てます。
あと、個人戦と団体戦が残ってるのv-356

シャロン、デカ尻でしょ~v-411


<ぴーんちゃまへ>
にいにいは無理を承知で試合に出てますv-356

そっかぁ、可愛い系ね。今後もその路線で行こう~っと!v-344
ありがとう~。


<ははちゃまへ>
シャロンは大人しくお留守番できますよ~v-357
で、ついついおみやげを買ってしまうのよね~v-398

にいにいは「根性」以外の何者でもありませんわv-355


<れもんのママちゃまへ>
そうやねん、無理せんほうがいいと思うんやけど
これが引退試合やねん。。。

ダックス用のお洋服、サイズどうだった?


<シェリーままちゃまへ>
にいにいは疲れきっておりますv-355

このキャミワンピ、980円だったのよ~。笑

ママちゃまもv-275お好きかしら?


<めい父さまへ>
このお洋服は、めい父さんのツボだと思いましたよ~v-392
これはふつうのSサイズです。
メーカーによって大きさが微妙に違いますよね。
また可愛いお洋服のめいたん、期待してま~すv-344
2007年05月03日(Thu) 22:52












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL