シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいネックレス♪TOPシャロンの毎日 ≫ 新しいネックレス♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しいネックレス♪

みなさん、こんばんは~。
「ふくぽん」さんにお願いしていた、ネックレスが届いたよ~

20070504194727.jpg



20070504194755.jpg 20070504194808.jpg

20070504194828.jpg

素敵でしょ~
前のはパールが剥げて、ラインストーンも所々取れちゃってたからね~。
今度はこれが僕のトレードマークだよ~


<おまけ>

今日は団体戦でベスト16まで残って、まぁ満足しているにいにい。
家に帰るといつもすぐ寝てしまうんだ~。
大会も明日の個人戦を残すのみ。
みなさんにご心配をおかけした足も、徐々に回復傾向みたいです

20070504195159.jpg


Comment

ほし~~
編集
v-154これほし~
本物のパールですか?お高いですよねv-405
お願いすれば作っていただけるのかな・・・

にいにい、回復傾向でよかったですv-426
シャロン君と同じ格好で寝てますねv-398
2007年05月04日(Fri) 20:36
編集
すっごいカワイイパールのネックレスだねぇ~
これは、ふくぽんさんとこのリッキーくんとキャンディーちゃんとお揃いだね
イニシャルのチャームも良いよねぇ~
こっちにもそういうチャーム売ってるかなぁ~

にいにいの足も回復傾向で良かったねぇ~
がんばれ!!にいにい!!
2007年05月04日(Fri) 21:30
編集
にいにい、頑張ったね。明日も頑張ってね

ネックレス素敵ね。シャロン君はホントにお洒落ね
ワンコってリカちゃん人形のようですよね、子供の頃、着せ返して遊んだし、ハウスなんかも買ってもらったよねv-10

↓シャロン君、足大丈夫でした?れもんは歩行は出来ませんが、2本足ジャンプは得意ですv-12


2007年05月04日(Fri) 21:48
編集
前のタイプよりアルファベットがかなり小さいから、ちょっとどうかな~って思ったけど、シャロン君ならお洋服を着てると大丈夫みたいね~
うちのキャンディだったらお洋服を着ても、ロンゲに隠れちゃうんだけどね・・・(^_^;)

ク~姉さん、はじめまして♪
パールはもちろんイミテーションですよ~(笑)
ク~ちゃんはCですか?Kですか?
これと同じパーツは手元にないけど、前のタイプならCもKもあるからお作りできますよ~
長さによって違うんだけど、だいたい1000円前後で出来ますので、もし良かったらお作りしましょうか?

Naokoさん、今回のパーツはネットで買ったんですよ~
こないだブログにアップしたうちの子達のネックレスのパーツもこちらで買いました↓
http://www.accessory.co.jp/

2007年05月04日(Fri) 21:59
編集
素敵v-10シャロンちゃんの「S」が映えてますねーv-238
シャロンちゃん、良かったねー。
にいにい、お疲れ様でした。
明日もがんばってくださいね。
にいにいとシャロンちゃん、同じ格好で寝てるv-408
良いコンビですなー
2007年05月04日(Fri) 22:28
編集
ステキ~っv-257可愛い~v-238
シャロン君幸せね~。

にいにいと同じポーズ。。。
そして何気にカラーコーディネートもしてるみたい。。
黄色が二人ともお似合いよv-10
コーディネートはこうでねぇと。。。(大爆笑どこよ!!)
2007年05月04日(Fri) 23:51
編集
わぁ~おしゃれで素敵~v-10
シャロンの「S」ですね。ネームも着いてるところが、すごくいいですね。
シャロンくん、お上品だから、パールがとってもお似合い~v-238
ふふ、にぃにぃと並んで寝てる姿・・・可愛いv-347
にぃにぃ、がんばってね。
2007年05月05日(Sat) 00:40
ネックレスお願いします!
編集
ふくぽんさんへ

是非お願いしたいです。
ク~は「C]「k」どちらでしょ~?
「ク」なんですけど・・・
ちょっと考えてみますね。
首のサイズとか必要事項あったら教えてくださいね。
シャロン君みたいに似合うといいんだけど・・・
2007年05月05日(Sat) 08:20
編集
きゃーっ、パールのネックレスかわいぃv-10
シャロンちゃんに似合ってるぅe-278
かわいぃネックレスが作れるなんて、ふくぽんさんステキっv-344
パールはどんな服にも似合うからこれから活躍しそうだねv-363
2007年05月05日(Sat) 10:22
編集
「ふくぽん」さんの所へ行ってみたら”ミキモト真珠湾島”なんて記事がありましたが・・・
コレ本物???
高かったんじゃないですか?

にいにいとシャロンくんのお寝んねツーショットいい感じ~。
おそろいの黄色がなんともニクイ!
シャロンくんの前足を枕にしてる寝顔、超可愛い~~~v-344
2007年05月05日(Sat) 19:22
編集
<ク~姉ちゃまへ>
ぜひ作ってもらってね~。
特殊なゴムで伸縮するから、取り外しもしやすくて楽チンだよ~v-344


<Naokoちゃまへ>
なおちゃん達とおソロで作ってもらわない?
Naokoさんは自分で作れるのかな~?

にいにいはシングルスでベスト64(これでも府大会だから結構大変なのよ~)
に残れました~!!
ありがとうですv-344


<れもんのママちゃまへ>
↑にも書きましたが、にいにいは個人戦でベスト64に残っています。
今回が引退試合のはずが、これで来月また試合です。

シャロンね、こないだジャンプしてて
いきなり胴から横向きに倒れ落ちたの!v-405
どんくさいというか、びっくりしたよ~!
しばらく隅っこで隠れて震えてたわ。


<ふくぽんちゃまへ>
ホント、案外アルファベットが小さかったね~。
次回はまた以前のチャームで作っていただくわ~。
よろしくで~す!v-421


<ぴーんちゃまへ>
かわいいネックレスでしょ~v-344
特殊なゴムで伸縮するから、取り外しも楽なんよ~v-357
毛も絡まらないしね~。
ぴーんたんチの3ワンちゃんズにもいかが?笑

にいにいと同じ格好なのがおもしろくて撮りましたv-411
おかげさまで個人戦でベスト64に残っていますv-354


<なおちゃんへ>
どこかで、「面白い人=なおたさん」って読んだよ!v-411
そのとおりだわね。うふふ。

ネックレスおソロ、楽しみにしてるワンv-364


<Makoちゃまへ>
ネックレス、Mokoちゃんもいかが?
似合いそうよ~v-344

にいにいは痛い足を我慢してがんばりました!
個人戦で勝ち残ったので来月また試合です。


<junちゃまへ>
うーたんもネックレスいかが~?可愛いよ~v-344
ホント、どんなお洋服にも合うしね!


<シェリーままちゃまへ>
ツーショット面白いでしょ~?笑
にいにいがいると、勉強してるとき以外はまとわりついてますv-398
2007年05月06日(Sun) 14:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

