シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPシャロンの毎日 ≫ バトン、その3♪

バトン、その3♪

プーmamaさんからバトンが回ってきました~。

渡す度に変わる質問バトンだそうです~。

ルールは

 ・1~3はバトンを回してくれた人の質問に答える
 ・4は次に回す人への質問を考える
 ・5はバトンを回してくれた人にメッセージ
 ・6は次に回す人3人を指名

では、開始で~す。


1.お休みの日は何時に起きますか~?

日によって違いますね~。

2.3.質問がなかったのでパス

4.素朴な疑問です。(笑)

・雨の日のお散歩はどうしてますか
   行きません。

・どんなフードを食べてますか
   フィールドゲイン。

・ワンちゃんはどこで寝てますか
   ママと一緒か自分のベッド。

私からの質問も上の3つでお願いします。

5.プーmamaさんにメッセージ

これからも家族仲良く楽しく暮らしてね!

6.次に回す人3人

これがとっても困ります。。。
皆さんされてるかも。
済だったらパスしてくださ~い。

「CHOCO姫日和」のきよりんさん

「ルビー&お気楽ママの日記」のルビママさん

「Rino&Ciro's Diary」のNaokoさん


では、どうぞよろしくお願いしま~す。

20070511180644.jpg

僕チンからも、よろしくですぅ~

Comment

すごい!
編集
↓のシャロンくん、シャロンママがカットしたんですか?
上手~~~!!ヾ(@°▽°@)ノ
カリスマトリマーまろん、完敗したわ。w

シャロンくんママと一緒に寝るんだね~v-238
2007年05月11日(Fri) 20:37
編集
そう~バトンって、次に回す人、困っちゃいますよね。ブログに、回ってきたバトンリスト、作ってくださぁ~いって思っちゃいます(笑)
夜は、一緒に寝てるんですね。Mokoと何度か寝たことあるんですけど、ウロウロされて、気になって寝れなくて、ハウスに戻しちゃいました~。シャロンくんは、ママと一緒だと安心して寝れるのね。ん?Mokoはどういうこと???(笑)
熊さんのおリボン、可愛いですね。ネットで購入してるのでしょうか~?
ふふ、Tシャツだとおちりが見えてて可愛いよん♪
2007年05月11日(Fri) 23:54
編集
<まろんちゃんへ>
カリスマトラガリータシャロンママだよ!v-411

シャロンは私がお布団に入ると枕の横にやってきます。
でも起きたときにはいないことが多いの~。笑


<Makoちゃまへ>
でしょ~。回す人に困るよね~v-356
お好きな方がいる反面あまりお好きでない方もいらっしゃるものね~。
その辺がわからないでござります~v-388

ハウスに戻されたMokoちゃんは大人しく寝た??

くまのv-318可愛いでしょ。
リンクにもある「BROOK NOA」さんで買ってますv-344
v-318はほとんどあちらで買ってるかな~。

カットしたから、こうゆうお洋服が着せやすくなったのよv-411
2007年05月12日(Sat) 00:05
編集
お~カラフルな柄だね、けどお似合いよ~

バトン大変ですよね
次に回す人がもういないって感じですね。
私もこのバトンやったことあります

雨の日は私も行きませんよ、けど、ワンコが連れて行けって言うらしいですね。れもんは言ってるのかどうか判断付きませんの。だから行かないよ。ママと一緒に寝るのね。私は潰しそうで怖いです。ママさんは大丈夫ですか?
2007年05月12日(Sat) 19:11
編集
シャロンちゃんは、ママと一緒に寝ているのね。
やっぱり、ママの隣が落ち着くのでしょう。
クマさんのリボン、とっても似合ってます。
2007年05月12日(Sat) 21:17
編集
<れもんのママちゃまへ>
そうよね~、バトンするのはいいんだけど誰に回していいか悩むよね~v-356

レインボーカラーのシャツね、こういうのがパパが好きなのよ。
フリフリはイヤらしいからね~v-355

一緒に寝てても、そのうち暑くなってくるのか、出て行くよv-411


<ぴーんたんへ>
とりあえず寝るときは私の枕の横にくるけど
そのうちにいなくなって、朝はパパの横に寝てるわv-411

くまさんの飾り可愛いよねv-344

2007年05月12日(Sat) 23:00
編集
ごめんなさいネ~バトン止めちゃいました。。
回せそうなママさんは、もうやっちゃってるようなので・・・
クマさんはゴム?可愛いネ♪
今日又パッチン買っちゃいました。。
我孫子商店街で(笑)
2007年05月12日(Sat) 23:15
編集
<きよりんちゃまへ>
いいよ~。私も回すの困ったもん。ごめんね~。

くまさんは、わんこ用のだよ。笑
我孫子商店街のヨーキーがいるお店で?笑
2007年05月13日(Sun) 08:39












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL