シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタインだね~♪TOPシャロンの毎日 ≫ バレンタインだね~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレンタインだね~♪

みなさん、こんばんは~

20070214235133.jpg

これは、ママのワン友さんのははさんからのプレゼントのお洋服だよ
かわいいでしょ~。えへへ。

20070214235306.jpg

サイズもぴったりははさん、ありがとう~

今日はバレンタインっていう日なんだね~
僕は、シャープ#さんチのVIVIちゃんからプレゼントをもらったよ

20070214235817.jpg

20070214235904.jpg

僕の好きなおやつがたくさん入っていて
ママに催促したら、「しょーがないなぁ、バレンタインだもんね。」
ってジャーキーをくれたんだ~
僕はぴょんぴょん跳ねて喜んだよ~!
おいしかったな~VIVIちゃん、ありがとう
でもさ、VIVIちゃんは、僕よりにいにいの方が好みなんだって

にいにいは10個ももらってきたみたい。
すごいなぁ~
にいにいファンのために、今日はちょっとだけ素顔がわかる写真を見せてあげるよ

20070215000455.jpg

にいにいにはナイショだよ

Comment

編集
シャロンくん、可愛いよ~v-10
やっぱり、フリフリがお似合いv-238
でも~シャロンくん・・・VIVIちゃんに振られちゃったの?v-406でもでも、美味しいの貰えてよかったねv-363
にいにいは10個も貰ってきたんだね~
全部、食べるのかな?(笑)
2007年02月15日(Thu) 08:28
編集
こんにちは~v-237
遊びに来ちゃいました(^▽^)

シャロンくん、かわえぇ~~~v-10
良く似合ってますv-218
ろー娘は完全に負けてます(笑)

そして、、、にいにいサマ、めっちゃ男前ですや~んv-20
チョコ10個w(*゜o゜*)w 納得いたします~
2007年02月15日(Thu) 16:13
編集
シャロン君喜んでもらえてよかったわ。

最近のVIVIはワンコより人が好きなのよv-388そのくせ怖くてギャウギャウ言うけだけどね。

困ったもんだわ。

にぃにぃは10個か。まずまずなのかな。全部本命v-362ってはりぃが言ってたよ(笑)
2007年02月15日(Thu) 16:18
編集
ははちゃまへ
お洋服、ホント可愛くって気に入ってるのよ~v-238
ありがとうね~v-354
にいにいはケチだからもらったチョコくれないんだよv-413
一人で長い間楽しんでるよv-411


ろまねちゃまへ
来てくださってありがとうございま~すv-344
初心者丸出しでお恥ずかしいですがv-402
シャロンはママの趣味で女の子させられてますv-392
ろまねさんチのお子達もみ~んな可愛いですよね~v-345
にいにいは両親には全く似ておりませんv-407
「いいとこどり」にも程があるって感じですv-411
これからも色々教えてくださいね。
よろしくお願いしますv-421


シャープ#ちゃまへ
シャロン、大喜びだよ~v-221
ありがとうv-237
にいにいはもう少し増えそう。
もちろん義理も含まれてると思うよ~v-411
はりぃちゃんは誰かにあげたのかなv-361
2007年02月15日(Thu) 18:12
編集
シャロンちゃん、ジャーキーもらえてよかったねv-22
そうだよねぇ~、シャロンちゃんは男の子だもんねv-205
うっかり忘れてしまうわv-290
にいにい、10個かぁ~、さすがだわっv-347
モテモテなのは、シャロンママに似たのかなぁ~v-361
2007年02月15日(Thu) 22:00
編集
シャロンちゃん、似合ってる。すっごく可愛いv-10
イチゴ柄なんですね。
首にはパールかしら?とってもオシャレv-238
にいにいは、モテモテですねー。
10個を一気に食べると、ニキビになってしまうよー。
2007年02月15日(Thu) 22:21
編集
junちゃまへ
そうでしょ、いつもワンピとか着てるもんねv-411
にいにい、11個になったよ~。
さっき誰かが持ってきたよv-354
まだ増えるかも。。
両親には全くま~~~ったく似てないんよv-408


ぴーんちゃまへ
ワンピ似合う?ありがとう、というか男の子なのにねぇv-411
にいにいはね、ボチボチこつこつと食べつくしていくのよ~
一個もくれないんだよ~v-413
2007年02月15日(Thu) 23:42
編集
お~~~可愛いイチゴ模様
こうなれば、女の子も男の子も関係ないですねv-254

にいにい、もてるわそりゃ~11個か~羨ましいね。
ホワイトデーはママさんが用意するの?何を買うのかな~~~

VIVIちゃんからもらったの?嬉しいね
ジャーキー大好きなの?れもんはまだ食したことないんですよ

↓噛む子ダメって言うの?へ~大暴れのれもんでもトリマーさん
文句言わないよ。こっちから聞くと「その内馴れると思う」って言ってくれます
ワンコになめられないようにするのもプロの技だと思うけどね
2007年02月16日(Fri) 00:03
編集
れもんのママちゃまへ
ははさん、お上手でしょ~v-354
私はこんな器用に洋裁できないから尊敬しちゃうわ~v-424
ホワイトデーは、わたしゃ知らんがなv-397
自分で食べたんやから自分でお返ししなはれv-219
って、幼稚園の頃は大変だったよぉ~v-364
ほとんどクラス全員からもらってたから
もらったチョコの値ぶみしてさ、お返しを買ってたよv-390
ジャーキーにもいろいろあってね~
シャロンは特にターキーが好きかな~e-266
すごい美容室でしょ?ビックリしたよv-405
腕がないって言ってるようなもんだよね~
2007年02月16日(Fri) 00:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

