シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ パパとママの結婚記念日♪TOPシャロンの毎日 ≫ パパとママの結婚記念日♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パパとママの結婚記念日♪

みなさん、こんばんは~。
今日はママのツボの「テリアの横姿」から登場だよ~。

20070513212937.jpg

ママはこのシルエットが好きなんだって~

ところで、バタバタしててずいぶん遅れちゃったけど
5/8はパパとママの22回目の結婚記念日だったんだって~
当日はケーキしか食べられなかったけど

ke-ki.jpg

今日は3人で隣の居酒屋でお祝いしてきてたよ~
パパがお仕事で遠くにはお出かけできなかったらしいけど。
僕はお留守番だったけどね。。。

20070513213517.jpg 20070513213534.jpg

これからも仲良く暮らしてね。そして僕チンのこともずっと愛してね~

20070513221220.jpg


Comment

編集
22周年おめでと~v-344
記念日のお祝いするなんて、今でもラブラブ
なんですねv-402

「テリアの横姿」なんか かわいい~v-411
2007年05月13日(Sun) 22:26
編集
22周年おめでとうございます~♪
みんなでお祝いするなんて、素敵なご家族ですね。
このケーキ、すっごくおいしそぅ~あ、ビールも(笑)
シャロンくんの横姿・・・別人(犬)に見えますね・・・なんか、すっごくスマートチックでカッコイイ!・・・今度Mokoも見てみよう~。
2007年05月13日(Sun) 23:07
編集
結婚22周年おめでとうございまーすv-315
何年経っても結婚記念日を忘れないで
家族みんなでお祝いできるなんて素敵っv-352
23周年の記念日は、シャロンちゃんも一緒に
遠出してお祝いできるといいですねっv-290
2007年05月13日(Sun) 23:27
編集
22周年おめでとうございま~す♪
居酒屋でお祝い♪良いネ~♪
大学行くとジョッキが3つになりますよ(笑)
これからも素敵な家族でネ(ヘ。ヘ)


2007年05月13日(Sun) 23:33
編集
結婚22周年おめでと~v-424v-425
居酒屋さんが隣なんて羨ましいv-307v-306
これからも、ずっと仲良くぅ~~v-346
2007年05月13日(Sun) 23:54
編集
22周年、おめでとうございまーす。
お祝いしてるんですねー。仲良し夫婦さんだー。
我が家は、バタバタしている間に通り過ぎている・・・。
これからもシャロンちゃんを含め、ご家族皆さんが楽しい日々を過ごしてください
2007年05月14日(Mon) 19:39
編集
22周年おめでとうございます~v-314
ステキね~いつまでも仲良しで。。。
オイシそうなケーキはパパさんが買って来てくれたのかしら?
うちは完璧忘れちゃってますわよ。
もちろんあたしも。。。v-292

シャロン君カラフルボーダーが可愛い~v-343
クマちゃんリボンも可愛い~っv-290
2007年05月14日(Mon) 20:28
編集
結婚22周年おめでとぉ~

ちゃんとお祝いしてるなんて、偉いわぁ~
我が家は、私がいつも忘れてるので(…ていうか、すでに日にちもあいまいな私 笑)、普通に過ぎて行ってます
リノ&チーちゃん&自分の誕生日は忘れないんだけどねぇ~(笑)

来年は、シャロン君も一緒にお祝いできると良いねぇ~

それにしても最後のシャロン君、かわいい~
あんな、ウルウルお目目で見つめられて、頼まれたら、ずっと仲良く&愛しちゃうよねぇ~
2007年05月14日(Mon) 21:08
編集
結婚記念日おめでとうございます~~v-238
ケーキおいしそうですね。甘いのもいけるんですか?
居酒屋さんでもごちそうですね。飲めるっていいですよね、私は飲めないので、その分損した気分です。
横顔のヨーキーってきりりっとしてますよね。
私もれもんの横顔に強さを感じますの~v-10
2007年05月15日(Tue) 20:56
編集
<ク~姉ちゃまへ>
ありがとうで~すv-354
5月は結婚記念日と私の誕生日があるので
パパは「物入り」だってことで覚えてるみたいよ~v-411
22年も経ったなんて思えないよ~。アッという間だったわ。
けんかもするけど、パパはとっても優しい、素敵ないい人ですよ。えへ。
テリアの横姿、りぼんの柄そのものでしょ?好きなのよ~v-344


<Makoちゃまへ>
ありがとうございま~すv-354
けんかもするけど仲良しですよ~。パパとにいにいが出来た人だからv-357
私はきっと幸せなんだと思います。

Makoたんも飲める人なんですかぁ~??

横姿、なんかカッコいいと思わない?笑


<junちゃんへ>
ありがとで~すv-354
junちゃんはこれから素敵な家族ができるんだもんね。
楽しみだね~。
ウチも22年も経ったとは思えないよ~。
シャロンを連れて遠出ってのは、
にいにいの都合上なかなか無理やねん。。。


<きよりんちゃまへ>
ありがとうございま~すv-354

すでにこの日も、にいにいにお酒が出されそうになりました~。
なんか大人に見えるみたいなの。いつもそう。
ジョッキが私じゃなくて、にいにいに置かれるのよv-411
でもね、にいにいは赤くなるのでお酒はイヤなんだって!


<ははたんへ>
ありがとで~すv-354
居酒屋、隣だと便利だよ~v-411
雨の日も傘もいらないんだよ~v-424


<ぴーんたんへ>
ありがとうで~すv-354
ぴーんたんのところはまだ新婚さんなのに
お祝いしなきゃダメじゃん!
ま、日々がラブラブみたいだから毎日が記念日ってか?笑


<なおちゃんへ>
ありがとで~すv-354
なおちゃんはわんこの記念日だったら全部覚えてるんじゃな~い?笑

ケーキはパパが買ってきてくれたよ~。
パパ、甘いもの好きだからね~。

こんな格好のシャロン、珍しいかな?
パパが好きなのよ、フリフリよりね。。。


<Naokoちゃまへ>
ありがとうで~すv-354

うっそ~ん! ラブラブなNaokoさんチなのにぃ~??
もはや、夫婦愛もわんこの可愛さには勝てないのかっ!?笑

シャロンは毎日こんな目をしてごはんを待ってるの。凝視よ。
視線が痛いよ~~~!!!


<れもんのママちゃまへ>
ありがとうで~すv-354

私は両刀だよ~v-411 だから太るんだよね~v-355
ママは飲めないのね。だからスタイルがいいんやわ~v-433
でもちょっとは飲めたほうがいいと思うやろね。わかるわ~。

ヨーキーの横顔好きなのよ~。テリア!って感じでしょ?
よくあるテリアのグッズのシルエットそのものよね~。


2007年05月15日(Tue) 22:36
編集
シャロンママ、結婚記念日おめでとうございま~すv-300
うちの両親は、私の誕生日と結婚記念日が同じ日なので
いつもお祝いもろくになしです。かわいそう。
そのうち、二人で旅行でもプレゼントしてあげようかなv-25

テリアの横向き、かわいいですよねぇ~v-345
シャロン君のうるるんお目目もいつもかわいいv-416v-352
2007年05月15日(Tue) 23:12
編集
22年ですか~おめでとうv-314
パパさんもにいにいも優しいんだ

うちなんか結婚記念日があることすら風化状態
そう言えば4月でした~v-405
29年目に突入で~す。
お互いに我慢と努力と思いやりの日々です。
2007年05月16日(Wed) 01:21
編集
<まろんたんへ>
どうもありがとう~v-354

でもさ、まろんちゃんのお誕生日がご両親の結婚記念日だなんて
な~~~んておめでたい日なんでしょう~v-308
けど、まろんちゃんのお誕生祝いがメインになってきたのね~。
旅行なんてプレゼントした日にゃ、ご両親、涙ものじゃな~い?v-392

ね~、横姿カッコいいよね~v-238
シャロンは涙目なのでいつもウルウルしてるんよ~v-356


<よーたんへ>
ありがとう~v-354
うん、ホントにホントに優しいよ~。
にいにいのお嫁さんになる子は幸せだよ~、きっと。
でもモテるから心配かもね~v-411
本人は「結婚しないかもしれん」とか言ってるけどさ。
なぜかは知らんけど。。。

よーたんチはお祝いしないのぉ~?
29年かぁ~。すごいなぁ。仲良し御夫婦だもんねv-221
スラッとしてカッコいい審判のご主人と、
年よりず~っと若くみえる奥様だもん。素敵やわv-344
2007年05月16日(Wed) 17:30
出遅れ~
編集
すみません・・でもおめでとうございます!
22周年か~・・すごいな~^^
22年経っても仲良くてラブラブで・・うらやましい限り
です・・

私も見習って頑張ろう!!

風邪大丈夫ですか?お大事にね!!
2007年05月23日(Wed) 23:22
編集
ありがとう~v-344
でも、しーちゃんチのラブラブさには負けるよ!v-392

風邪まだすっきりしないの。
おまけに歯茎まで腫れて、最悪の状態ですわv-406
2007年05月25日(Fri) 18:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

