シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPシャロンの毎日 ≫ 帝塚山音楽祭♪

帝塚山音楽祭♪

みなさん、こんにちは~。
今日は「帝塚山音楽祭」に、お散歩がてら連れて行ってもらったよ~。

20070527162349.jpg

20070527162415.jpg 20070527162950.jpg


この広い万代池の周りに、いろんなお店が出てるんだよ~。
このブログのリンク先の「BROOK NOA」さんも出展されていて
とボーンを買ってもらったよ
noriさんからRieさんに伝言。「牛のテール」お買い上げありがとうです~だって

20070527162529.jpg


これがママがゲットしたアクセ類。右端のブレスはチベットのお守りなんだって!

20070527162616.jpg


で、今日は予備校に模擬試験を受けに行ってるにいにいへのおみやげ。

20070527162750.jpg


それから、ママはパパにお誕生日のにって
きれいなクリスタルみたいな、着ているお洋服の色によってチャームの色が変わる
可愛いペンダントを買ってもらってたよ!

すごい人出で、僕チンはほとんど歩けず、パパだっこ。
暑くって疲れちゃったよ~

20070527170616.jpg

20070527170653.jpg

でも、すれ違う人たちに、いっぱい「可愛い♪」って言ってもらっちゃった~。えへ。

Comment

編集
今日は、暑かったねぇ~v-278 素敵なペンダントだね 
にぃにぃのおみやげも素敵v-363 
シャロンちゃんの着ている洋服は、新しい洋服かした??? 
赤いフリフリがめちゃんこ可愛いv-344
2007年05月27日(Sun) 19:09
編集
今日暑くなかった~??
女子の部は遊んでばかりしたけど、暑さでヘロヘロです。
(とーちゃんは働いていたからさらにヘロヘロ。。。)
シャロンママはパパさんとホントに仲良しなのね~。
にいにいにお土産買ったり仲良しご家族でステキだわ~。

すれ違った皆さんは、このカワイコちゃんが男の子だなんて思ってないでしょうね~。コロンママのワンピにふくぽんさんのネックレス、そしてこの笑顔v-10やっぱお嬢様よ~
2007年05月27日(Sun) 20:53
編集
<ルビママちゃまへ>
マンション(5F)にいると風通しがよくてそんなに暑く感じなかったんやけど
公園に行くと暑い暑い!!顔もきっと焼けてるよ。
ルビママは「音楽祭」行かなかったの?
早めにお知らせしたほうがよかったかな~??
「BROOK NOA」さんも、リボンとかおやつ、
お洋服も1000円とかで大放出してたんやで~!!

今日のシャロンのお洋服はしばらく前にこのブログでアップしたよ~。
見逃したな~~~!笑
コロンママさんにオーダーで作ってもらった
シャロンのお洋服の中では一番お高いお洋服なんやよ~。


<なおちゃんへ>
父ちゃんは日曜出勤??ご苦労様です~。
ウチはね、私が運転できないから、お出かけはどうしてもパパ頼りになるのよ~。
ま、仲が悪くはないけどね~。えへへ。
同い年なんで、友達夫婦って感じやわ。

にいにい、おみやげ喜んでたよ~。
ちょっと前の私の誕生日に、シェイクを買ってきてくれたからね~。
100円とはいえ、気持ちが嬉しいやん?ね。
だからそのお返しよ。
チベットに買い付けに行ってる感じのいいお兄さんのお店があってね。
ついつい、いろいろ買っちゃった!
にいにいにはこれプラス、和柄のシャツも買ってあげたんだよ。
ピンク地のねv-411
お兄さんはお安くしてくれたし、私にブレスもプレゼントでくれたよ~。
いい人だったわ!
2007年05月27日(Sun) 22:18
編集
シャロンママ、ぷく&花にお祝いコメありがとうね~^^

今日は、横浜も暑かったよ~
風もあまり無かったしv-278
シャロンくん、フリフリ超似合ってるよ~



2007年05月27日(Sun) 22:39
編集
<ははたんへ>
いいえぇ~。もう2才なんやねぇ。早いもんやわ。

このシャロンのお洋服は手持ちの中で一番お高いお洋服なの。
と言っても3000円なんだけどね~。笑
だってシャロンのお洋服は1000以下って決めてるんだも~ん。えへ。
2007年05月27日(Sun) 22:47
編集
音楽祭なんてあるんだ~~。
そしていろんな出店も出てるのね。楽しそうだね~~。

noriさんに今度会ったらよろしく伝えてください。もう無いのでまたもう少ししたらお願いします。ってv-413

昨日は暑かったよ~~。でもお天気がよかったのでずっと気になってた部屋の片づけをしたわ。おかげで疲れて10時前に一人先に寝ちゃったよv-356
2007年05月28日(Mon) 07:16
編集
<Rieちゃまへ>
そうやねん。一応万代池がメイン会場なんやけど
帝塚山周辺のいろんなお店も協賛してて、
喫茶店とかでもいろんなバンドが演奏したりするの。

noriさんにはよろしく伝えといたよ♪
2007年05月28日(Mon) 07:58
わぁ~。
編集
いいお買い物できたね。ステキなペンダント。腕輪もキラキラして夏ぽいね。
今日もとっても可愛いシャロン君!
でも、ほんとに暑かったねぇ。
2007年05月28日(Mon) 18:08
編集
<ちょこ母ちゃまへ>
ありがとう~v-344
腕輪、チベットまでお兄さんが買い付けにいったらしい。(ほんとか?)
でもとってもいいお兄さんだったので
信用することにしていつも身につけてま~す。
風邪もなかなか治らないうえ、歯医者にまで通わなくてはならない私。
お守りが守ってくれるといいな~。笑
2007年05月28日(Mon) 21:36
編集
暑かったの、よく我慢できたね、偉いねシャロン君
この服もばっちり決まってるしね
可愛い連発されたのよかったね
パパさん抱っこお疲れさんだね、パパさんも暑かったでしょ

チベットのお守りブレス素敵ね
にいにのお土産もいい感じですね~~
2007年05月28日(Mon) 22:18
編集
v-363パパさん、優しいね~
音楽祭があったり、いろんなお店が並んでいたり、とても楽しそうだね
ネックレスやブレス、どれも素敵~e-266


今日の、シャロン君のお洋服もとても可愛いe-266
たくさん可愛いって言ってもらってよかったねv-363
2007年05月28日(Mon) 22:34
編集
<れもんのママちゃまへ>
私達もあまりに暑かったのでペットボトルのお茶を買って
蓋に入れてシャロンにも飲ませてあげました~。
シャロン、結構ずっしりくるからパパは汗だくだよ~。ヾ(;´▽`A``アセアセ

ブレスいいでしょ?えへ。
いつも身につけておいてねってお兄さんに言われたわ。


<ビビままちゃまへ>
パパはとっても優しい人ですよ~。うふふ。
アクセ類、お買い得な上に値切る大阪人の私。爆

シャロンのお洋服はオーダーなのでピッタリで私も好きなの。
実物はすごい可愛いんだよ~!ありがとう~v-344
デザインもお任せで作ってもらったのよ~。
可愛いって言われるとわんこもわかるみたいだけど
一番喜んでたのは、だっこしてたパパかも。( ´艸`)ムププ
2007年05月28日(Mon) 23:20












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL