シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ つまんないな~。TOPシャロンの毎日 ≫ つまんないな~。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

つまんないな~。

なんだか、うかないお顔の僕チン。。。

20070607230332.jpg 20070607230414.jpg

それは。。。
にいにいがテスト中で、なかなか遊んでもらえないからなんだ~。泣

20070607230509.jpg


仕方ないから、ママに氷をもらって一人であそんでいたの。。。

20070607230748.jpg

そしたら、にいにいが「シャロン、おいで~!」って!
僕は飛んで行ったよ。勉強の合間にだっこしてくれたんだ~

20070607231051.jpg

ちょっと機嫌がよくなった僕チンでした~
優しくて強いにいにいが大好きだよ~

Comment

編集
にぃにぃ、お勉強で忙しくなっちゃったのね。
でも、ちゃぁ~んと合間に抱っこしてくれるなんて、優しいね~。
シャロン君、良かったね~♪
そうそう、氷って大好きですよね。
お腹壊さないかちょっと心配なんですけど、ちも、もうたまにあげてま~す。
↓シャロン君、すみっこで可愛く寝てるんですね。
Mokoがベットに乗ってくると、真ん中を陣取ります・・・もちろん、寝かせません(笑)
2007年06月08日(Fri) 00:10
編集
テスト勉強大変ね頑張って!
シャロンちゃんも遊んでもらえないとつまんないよね。

合間に遊んでくれるにいにいも優しいけど、
気分転換にシャロン君お役にたってるわぁ~
2007年06月08日(Fri) 00:28
編集
テストじゃしょうがないよね~;;
少しの間、我慢のシャロンくんだねv-409
でも、合間に呼んでくれて良かったね。

テスト頑張れ~にいにい♪
(学生は大変じゃな~)
2007年06月08日(Fri) 00:34
編集
そうだよね。今の時期テストだもんね。
大変だv-393
でもお勉強の合間に抱っこしてくれるにぃに、優しいね。

2007年06月08日(Fri) 06:13
編集
テストかぁ~
もう二度と聞きたくない&やりたくないよねぇ~(笑)
にいにい、テスト勉強がんばれ

シャロン君もにいにいと遊べなくて、ホントにつまんなそうだけど(上の写真 笑)、勉強の合間に抱っこしてもらえて良かったね
2007年06月08日(Fri) 14:43
編集
にいにい、テストがんばってねv-363
        にいにいファンよりv-343

にいにいに抱っこされたシャロン君、なんだかとっても
満足そうな顔してるね~v-411
2007年06月08日(Fri) 22:39
編集
そっか~、テストがあってるのね~
お兄ちゃん、大変だけどがんばってねv-363
シャロン君、良かったねv-363大好きなおにいちゃんに抱っこされてv-346
まいも、たまにしか居ないお兄ちゃんが大好きで、抱っこされるとうれしそうにしてるよv-410
2007年06月08日(Fri) 22:49
編集
にぃに、このカッコでお勉強?
眠りを誘う姿勢だねー。(笑)
頑張ってね~。
2007年06月09日(Sat) 09:03
編集
<Makoちゃまへ>
テスト期間中は帰りは早いんでシャロンはすごく喜ぶんですが
遊ぶ時間がなくてね~。ってかシャロンと遊んでる場合じゃない!わね。笑
でも合間にちょこちょこ「おいで~」って呼んでくれるから
喜んで飛んで行ってますわ。笑

Mokoちゃん、ダブルベッドの真ん中を陣取るの?
そりゃ、ダメダメでしょ~。爆


<よーたんへ>
テストは大変だけど、ホント、シャロンが気分転換の役にたってると思うわ。うん。


<ははたんへ>
あのさぁ、昨日偶然見つけたんだけど、ビッダーズにお洋服出品してるよね?
この生地どこかでみたことある!あ、ははたんや~って。笑
でもお上手だから十分売り物になるよ~~~!

そうやね、学生さんは大変だ~!


<Rieちゃまへ>
はりぃちゃんも試験?ホント大変だよね~。
にいにいは金曜日で終わりました。
で、明日はバドの引退試合です。
これが終わったら、いよいよお受験モードに突入ですわ。。。


<Naokoちゃまへ>
ね~、もう勉強なんかしたくないよね~~~!

シャロン、ホントにつまんなそうな顔してるでしょ?笑
でも時々はかまってもらえるので喜んでます。


<ク~姉ちゃまへ>
ありがとう、昨日でテストは終わったけど、にいにいには伝えるね!
シャロン、満足そうでしょ。にいにいが一番好きなんじゃないかな~。


<ビビままちゃまへ>
テスト、イヤだよね~。でも、ま、学生の宿命だからね~。
まいちゃんもお兄ちゃんが好きなのね。
やっぱり異性だから?ってことはシャロンは一体???爆


<ちょこ母ちゃまへ>
にいにいはいろんな格好で勉強してるよ。でも暗記力は抜群やねん。
てか、頭はいいんよ~、マジで。
でも行きたい大学に受かるかどうかやね~。。。
2007年06月09日(Sat) 22:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

