シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロンの毎日 ≫ カフェ♪

カフェ♪

今日は久しぶりにパパがお休みだったので、カフェに連れていってもらったよ~。
僕は男の子の格好をしてね。笑

20070609215647.jpg


20070609214917.jpg

平野区にある「FREAK'S」さん。雑貨屋さんのようなカフェのような不思議な空間だったよ。
実は「ユニクロ」に父の日のを買いに行ったついでに行ったんだって。たはは。

看板犬はテリアの中で一番大きい「エアデールテリア」ちゃん。
お店のママさんは気さくでとってもいい感じ。
僕チンはHPに載せるからって、写真を撮ってもらったよ~。

20070609214941.jpg 20070609215000.jpg


右の写真に写ってるけど、皮でできたキャッツアイのチョーカーを買ってもらったよ!

20070609234754.jpg

20070609215100.jpg

でも、わんこメニューが無かったことがちょっと残念だったなぁ。。。


Comment

編集
いい雰囲気のカフェだね~v-411
お店のHPにシャロンくん載るのね!!

オーバーオール姿 らぶり~で大好きv-347
後からちょこんっと出たオチリv-420食べちゃいたい(笑)

↓のオークだけど・・バレタ?!爆
ナイショにしてたわけじゃないけど
出品してました・・・
見る人が見たら分るのね~v-393おはずかしい・・・
2007年06月09日(Sat) 22:53
編集
こういった感じのお店大好き~!!
シャロンくんは相変わらず可愛い~。
チョーカーも滅茶カッコいい~!
近場だったらほんとデートしたいってめいたんが言ってます~!
2007年06月10日(Sun) 08:13
編集
オーバーオールは、女顔のシャロン君にも良く似合ってとても可愛いねe-266
カフェも、とてもいい感じで素敵~e-415
チョーカーも素敵だねe-343
シャロンママと所は、素敵なカフェがたくさんあっていいな~
2007年06月10日(Sun) 11:13
編集
オーバーオール、可愛いよ。パパさんのお散歩にぴったりね

↓にいにに呼ばれて飛びつくなんて、可愛さ倍だね
にいにの事大好きなのね。
母として兄弟仲よくしてる姿は、嬉しいよね

↓ママの枕の横で寝てる姿は、赤ちゃんみたいな、ぬいぐるみみたいな
とっても小さくて、可愛いです
こんな姿見たらメロメロだね
2007年06月10日(Sun) 21:08
編集
シャロン君、カフェにお出かけしたんですね。
シャロン君はお店でいいこにできますか?
ク~はダメなんです。「クンクン・・・帰りたいよ」って。
今日もNaokoさんたちが遠くからせっかくきてくれたのに
わたしたちは先に帰ってきました。
シャロン君のいる大阪なんってとっても行けそうにないな~。
行くならク~をおいて行きますね。
今日のデニムすごくオシャレ~。
2007年06月10日(Sun) 21:14
編集
<ははたんへ>
うん、なんか東南アジアのような、お店の中にも売り物のお洋服がかかっていたりで
不思議なところだったよ~v-411
しかも昨日は突然の大雨で、お客さんはウチだけだった。
だからママさんもシャロンの写真をいっぱい撮ってくれてはったわ。笑

オーク、売れた??
いいお小遣い稼ぎになるよね~。いいなぁ、手に職がある人は。。。


<めい父さまへ>
不思議なお見せでしたよ~。きれいにしてあったけど。。。

キャッツアイの皮の手作りチョーカーはパパが気にいったの。
ホント、お近くなら私もめいたんに会いたいわ~v-415


<ビビままちゃまへ>
そうねぇ、そんなに近くじゃないけど(車で2~30分位)
ちょちょことカフェあるわね~。
でもなかなかお気に入りのところにはめぐり合えませんね~。

オーバーオール、デブりんが隠せて便利よね~v-411


<れもんのママちゃまへ>
パパはフリフリ反対派だからねぇ。。。シャロン、似合うのにねぇ。。。

にいにいのことはホントに大好きみたいで、呼ばれたら一目散に駈けていきますよ~。

ベッドでのねんね、ちっこいからかわいいでしょ?笑


<ク~姉ちゃまへ>
シャロンは基本的に吠えない子なので助かってます。
今日もキャリーの中に入れて、普通のレストランでランチしました。
ちょっと「きゅ~ん」って言ったんだけど、朝ごはん抜きだったから。
パパがゆでたにんじん2かけとごはんをあげると静かになりましたよ~。笑
2007年06月10日(Sun) 22:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL