シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ バド、引退試合の応援♪TOPシャロンの毎日 ≫ バド、引退試合の応援♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バド、引退試合の応援♪

みなさん、こんばんは~。
今日は朝から、にいにいのバドの試合の応援に行ってきたよ~!

20070610211357.jpg 20070610211429.jpg

20070610211451.jpg 20070610211510.jpg

会場はこんな感じだったよ~。
で、なんとにいにいは今日も2試合勝ち抜いて、
大阪府でベスト16にまで残ったんだよぉ~

20070610211718.jpg 20070610211740.jpg

きっと僕チンの応援があったから勝ち抜いたと思うよ~。えへへ。
女子高生に「可愛い!!」っていっぱい言われたよ

この後、にいにいはお友達と打ち上げに。(まだ帰ってこないよぉ~)
僕チンはドッグカフェに。
それはまた次回ご紹介するね~。
朝が早かったので今日は朝ご飯抜きで疲れたよぉ~。。。

Comment

編集
にいにい、おめでとうございます。
きっと、シャロンちゃんたちの応援があったからだと思います。
試合会場に行っても、シャロンちゃんは興奮してワンワンと吠えなかったんですか?エライですねー。
うちの3ワンには、真似できないわー。

2007年06月10日(Sun) 21:43
ありがとう~!!
編集
<ぴーんたんへ>
私達も本人も、まさかベスト16に残るなんて考えてなかったから
ひとつ負け試合を見て帰るつもりだったのよ~。
それがなんと2試合も勝っちゃってさ!!びっくりだよ~!
でも、すごく上手になってたわ。

シャロンは静かに会場の方を向いて観戦してたよ。爆
2007年06月10日(Sun) 22:05
編集
にぃにぃ、すごい~おめでとうございます~。なんてカッコイイのでしょ~うv-10
シャロンくんも、素敵なにぃにぃで鼻が高いね~。
朝早くから応援お疲れ様~でも、いっぱい可愛いって言われたから、疲れも飛んじゃったかな~v-290
大人しくバッグに入って応援してるシャロンくん、とっても良い子で可愛いですねv-238
2007年06月10日(Sun) 22:45
編集
オメ*《 ※ ☆( ★\(^0^)/★ )☆ ※ 》*デトウ
子供の活躍は、嬉しいですよネ♪
シャロンくんの応援も利いたネ(o⌒∇⌒o)
2007年06月10日(Sun) 23:07
編集
にいにい、ベスト16おめでとうございますv-314
引退試合の打ち上げじゃぁきっと盛り上がってるわね!

シャロン君ドッグカフェで美味しいもの食べたのかなv-354
2007年06月11日(Mon) 00:52
編集
にいにいおめでトゥーーっv-315
ベスト16なんてスゴイねっv-363
ますますファンが増えちゃうね!!
シャロンちゃんの応援があったから、がんばれたかなぁv-290
ドッグカフェは楽しかったかな?
最近行ってないから行きたくなっちゃったよぉ~
2007年06月11日(Mon) 01:32
編集
<Makoちゃまへ>
まさかこのランクで2つも勝つなんて、私も信じられなかったよぉ~!
昨日までに3試合を勝ち抜いて昨日の試合に進出してたの。
でも久しぶりに見たけど、上手になってたわv-357
昨日が引退試合だったから今日からはクラブも行かないし、
いよいよお受験モードです~v-356

シャロン、おもしろかったよ~。
うんともすんとも言わないで、キャリーの中から
ジーっと試合を見てるんだもん!v-411

パパがキャリーに入れて連れて歩いてたんだけど
キャピキャピの女子高生達は「メッチャ可愛い!!」って大きな声で。爆
パパがすごく恥ずかしがってたわv-402
だって、シャロンおデブになったから、キャリーが私の肩に食い込むんだも~んv-356
私には重くて持てませ~んv-356


<きよりんちゃまへ>
ありがとう~v-344
怪獣ちゃんもスポーツしてるから、
勝ったときの見てる側の喜びわかってくれるよね~v-354
バドで大学推薦してもらえないかな~v-411
にいにいは鉛筆ですわ。。。


<ぎんさくちゃまへ>
大阪府全体でベスト16だから結構すごいよね!!v-405
応援団もすごい声援を送ってくれてたよ~。

打ち上げは10人ほどで食べに行って、それからなんと
「バッティングセンター」に行ってきたらしいわ!
どんだけ体力あるねん!って感じでしょ~v-393


<junちゃんへ>
ありがとうです~v-308
引退試合で過去最高の成績だったので、本人も満足してますわ。
ってか、にいにいファンなんているのかな?笑
高校では他校にまでファンはいるみたいだけどさ~。

昨日会場でシャロンの顔を見て、にいにいは笑顔だったよ!e-266
2007年06月11日(Mon) 21:10
おひさしぶりです
編集
やっとやっと 落ち着きましたv-406義理母を迎えて約1ヶ月 生活ペースがやっとつかめました そしてPCに向かう時間もできたよぉ~
相変わらずシャロンくんは おしゃれ~してますねv-410
にいにいも いい感じで癒していただきましたv-392
今は癒しがなによりのご馳走です!
そうそうママ!友達がおしゃれなカフェをオープンしたの 西区なんだけどもし 時間とかできたらいってみてあげて この間私の病院で大阪行ったときいってみたら なかなかおしゃれで よかったの
もう少ししたら 家で作った野菜たちが料理で出ると思います。
収穫のたびに送るので・・・
よければぜひ行ってみてください
これからまたおじゃまします!
2007年06月11日(Mon) 22:12
編集
<もちおちゃまへ>
最近お見かけしないから心配してたのよ~。
でも同居って言ってたから忙しいんだろうなぁって。

カフェってドッグカフェ??
お店のお名前と住所を詳しく教えてねん!!
2007年06月11日(Mon) 22:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

