シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日のカフェ♪TOPシャロンの毎日 ≫ 昨日のカフェ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日のカフェ♪

こんばんは~。
ここが昨日の帰りに寄ったドッグカフェだよ。
生野区にある「dog chibi」さん。

20070611192450.jpg

看板犬は2歳、柴のちびちゃん。
もう遊びたくって遊びたくって仕方ないって感じだったよ。
パパがお相手をさせられてたけど(でた!わんこに好かれる男!笑)
テンションが高くて、僕と全然違うから傷だらけになったらしいよ

20070611192730.jpg 20070611192744.jpg

こんなものが売ってたので、パパとママはペアで買ってた。
わんこの鈴のついたストラップ。

20070611192828.jpg

僕は朝ごはんの代わりに「チーズパン」を頼んでもらったよ。
でも僕チン、お店のお皿からは食べないの。
パパかママの手からしか食べないの。
どうしてかな~??

20070611193027.jpg 20070611193049.jpg

ここのカフェは割合広くてゆったりした感じだった。
でも、お茶の時間だったので、他にお客さんがいなかったのがちょっと淋しかったな~。
「p-ball」のおやつ類が充実してて、フードもいいのが置いてあったよ。

それから、にいにいのお洋服を買ったり、あちこち買い物に連れて行かれたよ。
そのとき買ってもらったのがこのタンク。
珍しい色なので、ママが気に入ったんだって。
どう?にあってるかな~??

20070611193448.jpg 20070611193509.jpg


そして夜は、にいにいが打ち上げで晩御飯がいらなかったので
パパとママは「焼肉」に行ってたよ~。
にいにいはお肉があまり好きではないので、チャンスとばかりにさ
お安くてとってもおいしかったんだって!!
ウチは都会の真ん中なので、飲食店がいっぱいあるんだよ~。

20070612002355.jpg

夜中に見たあなた、おなかがすいてきませんか??笑

Comment

ご無沙汰しておりました~
編集
こんばんは!
おお~バドミントン、頑張ってますねー
もうベスト16ですか~!!その調子で頑張って!!!
スポーツしてる男の子はかっこいいですね~
スマッシュ決めてね~~

カフェ、すごく落ち着きそうな場所ですね~
うわ~可愛いタンクですよ!
カフェに着ていったニットも可愛い~♪♪
>遊びたくて仕方ない・・
ギクッ・・チャッピーと来夢と一緒だ~~
2007年06月11日(Mon) 23:13
編集
にいにい、すごいね
カッコいいですね。よく頑張りましたv-20
シャロン君もいったん?大丈夫でしたか?声援?

そっか、柴犬は力あるんだね。
遊ぶ時も覚悟がいるんだね、けど、可愛い顔してるね
シャロン君もいいの食べさせてもらったねv-10
2007年06月11日(Mon) 23:25
編集
OH~このカフェのが好きかも~v-10
色々あるし(笑)

こんな色合いのお洋服も大好きv-238
とっても似合ってるよ^^
2007年06月11日(Mon) 23:29
おひさしぶりです♥
編集
シャロンくん、いっぱいカフェに連れて行ってもらってるんだね~♡→ܫ←♡
楽しそう~v-345

柴犬のちびちゃん、ぜんぜんちびじゃないけど(笑)
かわいい~v-398
腕を組んでる~(*o′艸`o)*..
パパさん、犬に好かれるタイプなんだぁ~!!
うらやましぃ~v-344

にいにいは引退試合だったんですね!
がんばったね~v-411
強いんだね~v-353
2007年06月11日(Mon) 23:46
編集
シャロンちゃん、紫も似合うじゃないですか。
とってもかわいいです。
にいにい、高校生男子にしてはお肉がお好きではないのですか?
高校生くらいなら「野菜より肉!」って感じですが、ヘルシーなのねー。
シャロンちゃん、お店のお皿はイヤなんですね。
パパ・ママを信用しているから、手でくれると安心して食べるのかしら?

2007年06月12日(Tue) 20:23
編集
いいわね~シャロンママさんとこにはステキなカフェがいっぱいありますよね~。こっちはあんまりなくてさ~。。。
しかし。。何ちゅー仲良し夫婦なのv-237パパさんとおそろいでストラップだなんて。。んもう~。。。こっちもステキね~。そして紫のお洋服も素敵よv-10シャロン君

焼肉食いてぇ~v-356
2007年06月12日(Tue) 22:23
編集
<えこりん♪ちゃまへ>
これが引退試合なの。それで過去最高のランクまでいったから
本人は非常に満足しているよ~v-392
スマッシュ、「バシッ!」って音がしてたよ!v-405
なんて激しいスポーツなんだろうって改めて思いました~。

タンクは「コーナン」で980円で買いました~v-411


<れもんのママちゃまへ>
にいにい、ホントに強くなってたよ!!

シャロンはキャリーの中で、静かに試合を見てました。
パパと私の間に入ってたから安心だったのかな?
でも、基本的に無駄吠えはしないタイプです。


<ははたんへ>
そうやね、昨日のカフェよりはドッググッズが揃ってたかな~。
私が行った中では1番じゃないけどね~。

紫だけだとちょっと、ちょっとだけど
ピンクの縁取りがきいてるよね、このタンクv-357


<まろんちゃんへ>
シャロンは心臓がよくないので、ランは控えてるの。
で、楽しませるにはお散歩かカフェぐらいしかないかな~ってね。

腕を組んでる「ちびちゃん」なんか可愛いでしょ?笑
でもテンション高いんだよね~。これがv-356

パパはさほどわんこ好きでもないのに
必ずわんこに取り囲まれてま~す!v-411

にいにいは、過去最高の結果に満足しているみたいよ~v-354


<ぴーんたんへ>
ありがとう~v-344

そうやねん、にいにい、変わってるでしょ?
自分で「ベジタリアン」とか言ってるよv-411
全く太ってもないくせにね~。
お肉やったらまだお魚の方が好きみたいv-356
私なんか高校生の頃、お家焼肉でごはん3杯はおかわりしてたよ~。爆

シャロンはお店のお皿にまでビビるんです。爆
特にステンレスのお皿は自分が写るんでそれに驚くのよ~v-408


<なおちゃんへ>
なおちゃんのところは二人で食べに(飲みに)行ったりしない??
ウチは今日も、にいにいが予備校だったので
近所の居酒屋へ二人で行ってきたよ。
たらふく食べて飲んで、今は腹いっぱいでございます~。

焼肉、おいしかったよぉ~~~!!
でも先日、なおちゃんはバーベキューしてたやん♪
2007年06月12日(Tue) 23:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

