シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPシャロンの毎日 ≫ トリミング♪

トリミング♪

こんばんは~。 今日はママが急に思い立ってカットに連れていかれました~。

カット前。

20070617211958.jpg 20070617212020.jpg

20070617212037.jpg


カット後。

20070617212102.jpg 20070617212121.jpg

20070617212144.jpg


ママはもう泣きそうなんだって。
せっかく伸ばした耳の下の毛がなくなったからだって
ちゃんとレオンくんの「小顔カット」の写真まで持っていったのにぃ~!!
僕チンじゃないみたいでしょ??
ママがカットしてた方がマシだったわ~ってさ。

僕チンはトリミングですごくいい子だったってほめられたよ~

そうそう、僕チンがトリミングで頑張ってる間に
パパ&ママは「堂島ロール」を売っているケーキ屋さんに行ったんだって。
でも堂島ロールは販売時間があって即売り切れだったので
堂島ロールにイチゴとかフルーツをトッピングしたケーキを食べてきたらしいよ。

20070617213109.jpg

さすがにスポンジは玉子が多い感じでしっとりしてて
中のクリームもほどよい甘さで、すごくおいしかったんだって

Comment

編集
ん~トリミングから戻って可愛いとすっごく嬉しいんだけど
「あれ?イマイチ??」だとホントがっかりするんだよね~。
長いんなら、家で切ったりやり直し頼んだり出来るけど。。。
切っちゃったものはね~。
でもツヤツヤぴかぴかだし、イメージ変わったけど
相変わらずシャロン君は可愛いから大丈夫だよ~
それにまた伸びるしさ~!!

わお!ロールケーキうまそう~っ。。。食べてぇ~
(最近コレばっか。。。痩せたいと思いつつ食べたいのさ~)
2007年06月17日(Sun) 22:37
こんにちは♪
編集
コメントありがとうございました。
早速オジャマさせていただきます~。
シャロンくん、さくらと同じシルバーヨーキーですね♪
ちょんまげもしててお顔もかわいいので女の子かと思いきや、プロフィールを見て男の子と気付き、驚きましたっ!!
また、遊びに来させてもらいますので、よろしくお願いします。

それにしてもロールケーキ、おいしそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅう
2007年06月17日(Sun) 23:23
編集
ホントだぁ~シャロン君、耳下の毛がなくなってる~~
なんかこうシャキットした感じがするかな。
プーちゃんもライオンみたいにされちゃうし…トリミングも何だかなぁと思うことあるよねe-263
でも、シャロン君は十分かわいいから大丈夫よ~e-461
ロールケーキもおいしそうねe-343
2007年06月18日(Mon) 00:19
編集
カット後のシャロン君見てあれま~~また随分と思いきったのね。と思っていたら・・・v-390
やっぱりショックだったのね。
イメージ変わったもんね。でもまあ切っちゃったものはしょうがないから気を取り直してまた頑張って伸ばしてね。

でもイメージは変わったけど元が可愛いシャロン君だもの。
スッキリして小顔で可愛いよv-411

ロールケーキとってもおいしそうだな~~。いいな~~。
2007年06月18日(Mon) 06:19
編集
あらま~ガックリですよね
耳の毛は特に伸びにくいし・・・
けど、スッキリしてよかったねv-10
シャロン君前髪すごく伸びたね、しかも毛がタップリあるし

オレンジのおリボンと黄色の服を着たら可愛いシャロン君、いっちょ上がり~って感じねv-10
ケーキも美味しそう~~
2007年06月18日(Mon) 08:30
おはようございます~
編集
ご無沙汰でございます~~
トリミング行かれたんですね~
ありゃ?可愛いお耳の下。丸いほっぺラインがなくなって・・??
そうそう。私もチャッピーのカットはとても不満でした・・。
もう~ずっと張り付いて見てればよかったと・・。
チャッピーも耳の後ろの毛をばっさり切られてしまって・・

今ようやく伸びてきました。
あれから3ヶ月です・・。

今度は伸ばすぞーと意気込んでいる今日この頃・・。
シャロンくん、短いから男の子に見えるかも(笑)
ケーキでウサ晴らししかないーーーーーーーi-230
2007年06月18日(Mon) 08:53
編集
あっシェリーも経験あります。
頼みもしないのに耳下の毛カットされたの。
それ以来シェリーはウサギv-530マークにしてるんですよ。
写真見せればこんな細かい所まで説明しなくてもやってくれるって
思いますよね。。。
でもシャロンくん可愛いよ~これから暑くなるし丁度いいですよ。
それにしてもトップの毛の量すごいです。シェリーの何倍もある。。。うらやまち。

堂島ロールって有名なんですか?
今お腹すいてるせいか益々美味しそうに見えますv-274
2007年06月18日(Mon) 10:47
編集
<なおちゃんへ>
なかなか、お安くていいトリマーさんに出会えませんわ~。
noriさんは腰を痛めているみたいなのでたのみ辛いしね~。
でも、なんか、もうすでに見慣れてきたわv-411
シャロンも結構伸びるのが早いしね~!
ありがとうね~。

「堂島ロール」は細木数子の番組でタッキーが紹介して以来
すごい話題になってるみたいやねん。
でもホンマにこのケーキおいしかったよぉ~v-357


<mitsuちゃまへ>
ようこそ、シャロンのサロンへ~~~!うふふ。
ホストクラブみたいな言い方やね~v-426

うん、シャロンは毛色はさくらちゃんと似てるけど
一応男子やねんよ~。
ウチは一人息子なので、(女の子がほしかったのにわんこまで男子)
せめてシャロンにピンクとかフリフリとかを着てもらってるねん。笑

ロールケーキ、マジでおいしかったよ~。あんまり甘くなくて。

そうや、リンクさせてもらっていいかな~??


<プーmamaちゃまへ>
ありがとう~v-344
でも耳のしたの毛があって、半円形の形が好きやったのにさぁ~。
写真持っていった意味ね~じゃん!!って感じよv-406

ケーキはマジでおいしかったよ~。
話題になるのがわかる気がしまひた~v-357


<Rieちゃまへ>
そりゃあ、ごっつうショックだったさぁ~v-406
でも、案外変や!という人いなくてね~。それが救いよ。。。
男の子らしいお洋服が似合うようになったわv-355
ま、すぐ伸びるもんね。
初めて行ったお店やけど、もう二度とあそこにはトリミングに行きません。

ケーキ、ホントにおいしかったよ~。へへへ。


<れもんのママちゃまへ>
写真まで持っていって、説明したのにこれよ!!v-412
ま、夏だし、シャロンも伸びるのが早いしね~。
なんかもうすでに見慣れてきたわ。爆
でも、フリフリが似合わないんちゃうかなぁ??
これってシャロンの場合重要ポイントよね。笑

ケーキはホントにおいしかったよ~♪


<えこりん♪ちゃまへ>
そうやねん、あの丸いほっぺラインが気に入ってたのにさぁ~v-355
チャッピーちゃんもしばらく前に首を刈り上げられてショックだったよね~。
ホンマ、張り付いて見ていたいわ。
けど、2時間は長すぎるしねぇ。。。
体は1センチの長めのサマーカットにしてもらったから
しばらくお顔は私がカットするわ!!e-269


ケーキはね、まさかシャロンがこんなことになってるとも知らず、
お預け中に食べに行ったのよ~。
おいしかったよ~e-278


<シェリーままちゃまへ>
シェリーちゃんもあるんやぁ~。
写真をみせて、耳のあたりはこんな風にって、わざわざ伝えたのにさぁe-281
そうやね、夏やし、少々短くても平気よね、ってやっぱり前の丸いラインの方が好きやわぁ~v-406
シャロンの毛量はちょうどいいぐらいですね~。

「堂島ロール」は、ある番組でタッキーが紹介したんだって!
それ以来、大阪人は焼きあがり時間と同時に買いに行ってるみたいよ~。笑
2007年06月18日(Mon) 17:58
編集
ありゃ><;
カットされちゃって・・・
でも、お耳が大きいんだね~~可愛いよん^^
今までに見たことなかったし♪
ヨーキーのカットしてお顔が出てるの
大好きよ☆
2007年06月18日(Mon) 18:16
編集
<ははたんへ>
あちゃ~!でしょ~。メッチャショックやで~!
(そうそう、関東ではメッチャとか言わないの?これ関西弁?)

シャロンは実はお耳が大きいのです。
前のカットではそれをうまく隠していたのです。。。泣
ま、切られちゃったものはどうしようもないし
これからまた伸ばしていくわ~。
次のトリマーさんには「くれぐれも」耳の下をカットしないように
しつこく伝えるわ!!
2007年06月18日(Mon) 18:42
編集
シャロン君、雰囲気がかわったみたいv-411
顔がちっちゃくなったね。人間もそうだけどカットして、
1週間くらいしたら、落ち着いてくるよね。
あたしは、かわいいと思うけど~v-345

このケーキ、見るからに卵のスポンジって感じで超食べたいv-393
2007年06月18日(Mon) 20:31
編集
とってもスッキリしたねっv-237
オーダーと違うとほんとに残念だよねv-292
でも、カットの後のシャロンちゃんもかわいぃよぉーーっe-415

そういえば最近、自分のカットより、
うーろんのカットにこだわってる自分に気付いちゃったわe-277
いや~んっ!!

ケーキおいしそうねぇ~e-420
2007年06月18日(Mon) 20:37
編集
<ク~姉ちゃまへ>
ありがとう~v-344
そう言っていただけると、ちょっとホッとします。
だってお迎えに行ったとき、目が点になったもんv-394
「何すんねん!」って心の中で叫んだよぉ~!!怒
ま、そのうち見慣れるでしょう。
やたら男の子っぽいお洋服が似合うようになってしまったけど。あはは。
ってか、シャロンお得意のフリフリが似合わないかも~。(ρ_;)・・・・ぐすん

ケーキ、マジおいしかったよ~。
「堂島ロール」で検索してみて。お取り寄せもできるみたい。
でも、さすがタッキーの威力やね。あ、テレビの威力か??笑


<junちゃんへ>
ね~、写真まで持っていったのに、どういうこっちゃねん!!(ノ◇≦。) ビェーン!!
こんなんでも可愛いって言ってくれてありがとうね~v-344

junちゃん、自分のお誕生プレゼントも、うーたんのキャリーやったやんv-411
2007年06月18日(Mon) 20:57
編集
シャロン君のカット、お耳が強調されたみたいで、
まだ馴染めない感じ。。。わかるわ~
カットは難しいよね~
だから私はカットを依頼いないのよ~~~
以前なんて、鼻と目の間の毛をカットするのは良いけど、
伸びてくるときに眼球に触れて、目やにが酷くて・・・
それ以来、カットは私が適当に(笑)

堂島ロールって今晩もリンカーン(番組名)で食べてたんだけど、
シンプルなのに美味しいって・・・
有名なのねぇ
一度、買いに行かないと!!!すわv-29 どこへ~~~??(調査必要)
2007年06月21日(Thu) 00:55
編集
<★smileちゃまへ>
ママ、HNも変えたんやねぇ~。

カットね~、フルだと自分でチョコチョコとできるんやけど
今回は体をバリカンで短くしてほしかったのよ~。
お顔は前のイメージの写真をわざわざ持って行ったのにさ~e-329
でも、もう慣れてきたわ。家族も短いのもいいって言ってるしね~。

「堂島ロール」しっとりとしたスポンジでクリームも程よい甘さで
確かにおいしかったわ。
そんなにお高くもないしね。
堂島ロールで検索したら、お店が出てくるよ~ん。
一度お試しあれ~v-392
2007年06月21日(Thu) 01:14












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL