シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ シャロン&ラピス
CATEGORY ≫ シャロン&ラピス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛くてしーかたないぃー♪



この可愛さ、もぅたまりまへーん!(笑)←かなりイタイ。

今日はラピスだけ、狂犬病接種してきました。
一人で2ワンを連れていくのは無理なので。



義務を果たしたって感じです。

ラピちゃんはお利口で、
お注射しても、キャン!ともなきませんでした。
もちろんおうちに帰ってからご褒美あげました。(*^-^*)
副作用が心配でしたが、大丈夫なようでホッ❤

次はシャロン兄ちゃんやね。

桃を見に♪

日曜に桃を見に行ってきました。
お天気もよく、とっても綺麗でしたよ🎵





車の中での二人。





ラピスは自分をみてるのか?(笑)


あたたかくなって、桜も開花しましたね。
今度はお花見、楽しみだねぇ🎵
またみんなで一緒に行こうねっ!(*^-^*)

雨降りと新しいリード♪

昨日の夕方から降りだした雨が
まだ降り続いています。

というわけで、今日はお散歩できません。

退屈そうな二人。(笑)






そんな中、新しいリードが届きました。
色違いのオソロで、とっても可愛い💕





おやつで釣って、やっと貰ったカメラ目線です。(*^-^*)

お花見用です❤
早く桜、咲かないかなぁ。
今から楽しみです🎵

ドッグカフェにて♪

雨やったからお散歩できず、
その代わりに美味しい美味しいを食べに♪







美味しかったね♪

でも、なんでシャロン兄ちゃんはママのお手てからしか食べないの?
手のかかるおぼっちゃま。(^_^;)





いいお顔❤

仲良しなの??



仲良し?



いやいや、ラピちゃんの片思い?みたいやね。(笑)

ラピちゃんはシャロン兄ちゃんが大好きなのに、
くっついていくと、いっつも兄ちゃんに怒られてるもん。(笑)

あーぁ、かわいそうなラピちゃん。(笑)


ママは色々疲れることがあった上に
吹雪のなかのお散歩で、
風邪ひいちゃったみたいだわ💦

病院に行ってきます。

今日はお散歩無理だろうなぁ。
ごめんね...。
