シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ シャロンの毎日
CATEGORY ≫ シャロンの毎日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ギター♪

パパにギターを教えてもらったよ(*^-^*)
僕チン、弾けるかなぁ?

癒し系おじいちゃん♪

お洋服を着替えて
フードが被さってもずっとそのまま(笑)

ほんとにおっとりした、
癒し系おじいちゃん、シャロン(*^▽^*)



で、そのまま寝た(笑)

シャロンのワクチン接種♪

みなさん、こんにちは!

朝からママとワクチン接種にいってきたよ!



聴診も触診も問題なし!
お💉のとき、一瞬チクッとしたから、
キャン!ってないたけど、僕チンはお利口さんだったよ(*^-^*)
ママが、帰ったらごほうびに
大好きな🍊をあげるって言ってくれたよ🎵

それから、体重が300gも減ってたんだ!
毎日頑張ってお散歩してる成果だね(^-^)v

心臓も調子いいし、僕チンは頑張って長生きするからね!
みなさん、これからもよろしくね❤

シャロンの誕生日♪

10月14日はシャロンの10歳のお誕生日でした~!

ついこの間ブリーダーさん宅に行って「この子!」って決めてきたような気がするのに

あれからもう10年です。

これからも元気で長生きしてほしいです


エゾシカハンバーグでお祝いしました。

ラピスと半分こしましたが、すごく美味しかったみたいで

あっという間に完食しました(笑)


シャロン誕生日ハンバーグ前

シャロン誕生日食べる

シャロンのお誕生日♪

記事が遅れましたが、10月14日はシャロン9才の誕生日でした

シャロンケーキ前

いただきもののワンコ用ケーキに大好きないちごを飾って

待て

一応ラピスと分けてたべました(*^^)v

食べる

あっという間に食べちゃいました。(^O^)

シャロン正面


シャロン、これからも現状維持で長生きしてね
